コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年04月28日

レッズに勝つぞ

新潟戦の失点シーンでのぎーさんのコメント。
相手のミスキック。当たり所が変。ブレ球。
一見ものすごい言い訳だけど、本当に全然取れないわけじゃなかったことがわかった。
「次のホームはしっかり勝ちたい」って...アウェーでも勝って!
顔の怪我、またしても流血。
ちゃんと見えているものなのか、とても心配だ。
あのあとゴールキックがイマイチだったし...いつも?
なかなか立ち上がらないぎーさんを見て、アップのダッシュのスピードを上げていたゆうやん。
今季のぎーさんは、2か月にして早くも波乱万丈だなぁ。
風邪とか。怪我とか。
もうほんと最小限でお願いします。
全く無いのが良いけれど、それも難しいと思うので、最小限で。
...替わりに私が捻挫して風邪ひいておきますので。
昨年、私は3度捻挫をした。内2度はバイクで。
病院に行かないでいたら、担当医に怒られた。
だって病院行っても、薬とか包帯とか、そんなものだしさ。
でも今年は気をつけないと...。


ゆうやんが出産!(←誤解を生む表現)
おめでとう。
次節浦和戦、しっかり完封してもらい、
石井ちゃんにゆりかゴールを決めてもらうのでご安心を。
ブルーノはお休み取っていたし休めると思うのだけど、行かなかったのね。
まささんみたいなデレッデレのパパになったらいいなー。うけるなー。

レッズのサポーターはすごいが、うちのサポーターを信じて頑張ってぎーさん!
石井ちゃんっ!石井ちゃんー!
石井ちゃーん頼んだぞーー!!

posted by ひとみ |19:26 | GK | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/217
この記事に対するコメント一覧
Re:レッズに勝つぞ

ひとみさんの元気玉しっかり受け止めますよー☆
レッズさん達に、せめて、気合い負けしないように。
選手に届けー!!と声枯らしてきますね。

誰がゆうやんにゆりかゴールのプレゼントしてくれるでしょうね?楽しみに期待していましょうね♪

一年で捻挫3度はスゴイ。しかもほおっておいた…
先生怒るのも無理はないですね(笑)
バイク乗るんですねー♪ いい季節ですね☆

posted by emi| 2008-04-28 20:58

Re:レッズに勝つぞ

ぎーさん、ハーフタイムに入る前に大伍くんと何かごにょごにょ話し合ってたみたいですね~(笑)
後半は主に、大伍くん目がけて蹴ることが多かったので打ち合わせをしてたんでしょうか。
流血後は絆創膏を貼りつけてたみたいですけど、ちょっとジャマっ気だったのかもですかね~(苦笑)
明日には取れてるとよいですけど、どうでしょか・・・?

ゆうやん、デレッデレのパパになってそうですよね~。
面倒見よさそうな、子煩悩そうなイメージです(笑)

ひとみさんの心の叫び(笑)が、謙伍くんに届くといいなぁ☆彡

posted by はりぃ| 2008-04-28 22:35

Re:レッズに勝つぞ

ひとみさん初めまして♪
あ、前にもお邪魔してたかも^^
スカパーでもう一度見てみたら、みんな結構いい動きしてたよね!!
なかなか勝てないけど、必ずJ1に踏みとどまってくれると信じています。
浦和戦は厳しいけど、コンサのスタイルを押し通せば、必ず勝ち点を取れるでしょう!!
応援しましょう☆
よかったらリンクさせてもらってもいいですか!!

posted by いのっち| 2008-04-28 22:42

Re:レッズに勝つぞ

治療中、腕がだらんとなっていたギーさんを見て
「意識ないんじゃないのっ!」とハラハラしてました。
録画で見たら目の上に絆創膏貼ってましたね。
大事に至らなくてなによりでした。

優也が出産したらすごいニュースですよ、やっぱり。
ゆりかご見たいですね~。
しかも埼スタで!

posted by rocket2号 | 2008-04-29 10:23

コメントありがとうございます。

>>emiさんへ
お願いします!
向こうの応援が半端じゃないと思うので、
こちらはむしろ盛り上がるのでは、と期待しています。
捻挫はちょっとクセがありまして。気をつけます。教習中でした。
危うく免許取れなくなるところでした。
そして病院へ行った方が早く治ることも知りました。
本当に今とても良い季節ですね。

>>はりぃさんへ
そういえば、ゴールキックの時。
みうみうがダイゴを指示していた場面がありました。
話し合っていたこともあったのですね。
新潟戦ではベンチ裏の、しかもみうみうの裏あたりの席だったのですが、
みうみうの動きが視界に入ってついそちらを見てしまうことも。
あの席はあまり試合に集中できません。
ゆうやん。"ものすごい「高い高い」"、には笑いました。

>>いのっちさんへ
はじめまして!と、思います。
試合後ののがすぐに、全体の動きは悪くなかった、ようなことを言っていて。
試合後すぐなんて私はダビィのことくらいしか頭になかったのに、
ののは流石だなぁと思っていました。
自分とののを比べるのもどうかという話もありますが。
リンクありがとうございます。
すみませんが、ブログを見つけることができませんでした。
URLを入れていただけますか~。

>>rocket2号さんへ
本当に、大事に至らなくてなによりでしたー。
う、動かない!とハラハラしてました。
飛び出すのが少し遅れたようで。まさかあっちのダビィにやられるとはっ。
その他にも踏まれそうになっていた場面などrocket2号さんならば見ていたと思いますが、
傷ひとつで済んで良かったです。
そのひとつが痛いんですけどっ。
埼スタで!ゼヒ見たいですねーゆりかごーっ。石井ちゃーんっ(←そればっかり)。

posted by ひとみ| 2008-04-29 11:36

Re:レッズに勝つぞ

こんばんは♪
残念ながらレッズに負けちゃいましたね><
外出先から帰ってきてスカパーを見たら2点も取っているではありませんか!すごい!!と思ったのもつかの間、最後はエジミウソンにやられてしまいました。
それでもあのレッズを苦しめることが出来たのは、みんな強い闘志を持っていたからだと思います。
負けはしたものの、J1では十分に通用出来るとしんじています。
すでに次節が楽しみです^^
URL忘れていました。
よろしかったらお願いします^^

posted by いのっち | 2008-04-29 19:21

コメントありがとうございます。

>>いのっちさんへ
こんばんは!
勝てなくて本当に残念です。
でもダビィ抜きで2点取れたことは大きいですよね。
気持ちでは押されていませんでした。
周りからの低い評価を、必ず覆してもらいましょう。
こちらからもリンクさせていただきました。
リンクありがとうございました!

posted by ひとみ| 2008-04-29 21:04

コメントする