コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月06日

ビンさんと小野伸二が?

普段あまり観ないテレビを珍しく観ていて、ぽちぽちとチャンネルを変えていたら
偶然NHKニュースでビンさんと小野伸二の写真が出てきてびっくり。うちのニュースだ!
NHKのニュースで映像もつくっているくらいだから
スポーツ新聞のとばし記事とは違うんだろうなぁ。信憑性が高いんだろうなぁ。
正式発表が出るまではわからないけれど、
ビンさんの気持ちが変わってベトナムに戻るようなことをニュースでは伝えていた。
というかゲアンで色々あって、そういうことにした、のかもしれないけれど。
年末のお話では前向きな交渉をしていそうだったので可能性は高いのかなと思っていた。
これはなかなかショックだなー。ベトナムは自国の選手をあまり外に出したがらないのかしら。

ただ、今季の契約がうまくいかなかったとしても
昨季ベトナムとの繋がりができたことが無駄になったわけではない。
これからも続いていくことだし、クラブ間提携もある。
来季にまた可能性が出てくるかもしれないし!私はビンさんを諦めない。

そして噂の小野伸二が6月からの契約に合意し、7月から試合に出られる予定なのだとか。
本当ーーー!?
ののがオーストラリアに行ったのは効果があったのか。すごいな。
家族と一緒に旅行を兼ねて行ってるんじゃない、なんて冷やかしててすいませんっした!!
小野伸二...宮の沢に小野伸二...違和感しかない。
コラ画像としか思えない違和感。今日は契約関係の発表が何もなかったのでひたすら驚き。


はぅ。8連休後のお仕事はじめは大変ですたい。
今日は早めに終わったけれど、帰ってから昼寝しちゃった。社会復帰頑張らねばーっ。

posted by ひとみ |23:40 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2161
この記事に対するコメント一覧
Re:ビンさんと小野伸二が?

今朝起きてビックリだったのですが、昨夜から流れていたのですね~。
HFCからの発表はまだなので「浮かれるものか」と身構えますが、嬉しいニュースではあります(ビンのこともありで)。
野々さん的には「誰がしゃべったの?(笑)」という状況でしょうか。
ビンちゃんに関しては本人の意思次第だなと思っていたので、どうしようもないか・・・
でも去年北海道で起こったベトナムへの注目度は事実なので、今後も交流するきっかけはできたと思います。
東南アジアと北海道は経済のつながりも注目されていますしね~。
サッカーを通じて今後もベトナムと交流できるよう願います。
 
宮の沢に小野伸二・・・
たしかにイメージが湧きません。←想像力なさすぎ

posted by チームがある限り| 2014-01-07 08:56

Re:ビンさんと小野伸二が?

夕方のニュースで、ののが明言してる映像を見ましたが、も少し胸張って言えばいいのにな。
イタズラっ子がデカい事やって周りの反応を見てるみたいに感じました。

ウチが初めて昇格したシーズンが彼のルーキーの年だと記憶してるけど、仙台スタジアム(ウチがホームとして借りた)で、生シンジ見てます。
あの頃を思えば、まさかウチに来るとは。
来ると決まったら、元々は赤系の人だから違和感ないなあ←超単純発想
北の地に、エンジェル舞い降りるかぁ。
\(^ー^)/

posted by owls| 2014-01-07 19:22

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
.
ニュースはNHK札幌で観たので道外では流れていないかもですけれど。
本当に偶然目にしてびっくりしました。
今日の新聞にはののが発表したとあるので、公式発表なのかもしれませんねー。
きっと小野信二の件はもうちょっと早く決まっていたのでしょうけれど
退団と契約合意のニュースを一緒に発表というのがさすがといいますか。
退団の話題だけだとショックだけになっちゃいますしね。
.
小野信二に関しては、正式発表になっても本当に来るまでは信じないことにします。笑
あまりに現実味がなくて...!
どなたかがつくっていた赤黒ユニフォーム姿の画像は意外と似合っていましたけれども。
大丈夫です、『宮の沢に小野信二』の図は恐らく多くの方が想像できないのではないかと。
想像してみてもそれこそコラ画像のような合成イメージしか沸きません。笑
.
.
>>owlsさんへ
.
のののニュース出演知らず、観ることができませんでしたあああ。
そのような雰囲気で話していたのですね。
のの自身が今のこの状況を楽しんでいるのでしょうか。謙遜ならば勿体無いです。
小野伸二を思い浮かべる時はいつもオレンジユニフォームです。
以前ラボで今までのサッカー人生でもっとも絶好調だと自分で言っていましたが、
そんな時期にまさかJ2の、しかもうちのクラブにやってくるなんて...!
調べてみましたがどうやら私は生シンジを観たことがないようです。
名波がしきりに「良い人」と言っていた生シンジ。こりゃー楽しみですね。

posted by ひとみ| 2014-01-07 21:31

コメントする