コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月10日

ドーレくんのFire King!

ドーレくんのFire Kingー!!!
見つけてすぐにポチッと注文しちゃった。Fire King大好きなんだものー。
Jリーグでは初コラボなのだそう。初というのは何であろうと嬉しくなる。ふふん。
日曜日に遊びに行ったイベントでもFire King JAPANとのコラボマグが売っていて買ったのだけど、
最近Fire King JAPANとのコラボって流行っているのかな。よく見る気がする。
黄川田もコラボマグをつくっているというのをブログに載せていたので、
どんなものをつくっているんだろうと思っていたら、これのことだったのかー。
うちのクラブのセンスじゃないなとは思ったのだけど(失礼)、
黄川田のプロデュースというのならば納得だ。素敵なものに仕上がっているだろうなあ。

がしがし日常使い


↑この真ん中のマグが私が日曜日に買ったもの。
デッドストックのアドマグ(社名ロゴとかが入っているもの)みたいな雰囲気でカワイイ。
左右のマグはすでに持っていたもの。あとカップ&ソーサーも持っている。
と、どうでもいい私のFire Kingコレクションを披露してみた(と言いつつコレクターではない)。

慎ちゃんがピンでラジオ出演なんて。珍しいな。
今季一番試合数が多いのは慎ちゃんなのか~。スタメンも多いから出場時間も長いはず。
今までで一番充実した年だったんじゃないだろうか。慎ちゃんの成長はわかりやすくっていいな。


おまけ。日曜日にIKEAへ行った時の戦利品。

あひるのふざけたタオル


消耗品しか買っていないなあ。2時間見たのに買ったのこれだけっていう。
下にひいているのがタオルで、まるいのがコースターで、しかくいのが紙ナプキン。
この紙ナプキンのりんごの柄はトレイやエプロンなども色々あって可愛かったー。クリスマス。


posted by ひとみ |22:33 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2143
この記事に対するコメント一覧
Re:ドーレくんのFire King!

戦利品写真、ありがとうございました♪
IKEA雑貨やっぱり可愛い、見れただけでも満足ですー^^
「古奈屋」は、私が東京で働いてた頃にはもぉあったので、
今となっては、ずいぶん前から繁盛してるお店ですよねー。
あぁ・・・忘れかけてるけど、でも憶えてますー。
あと、ウチにFire Kingの翡翠色のカップ&ソーサーが1客だけ何故かある。
何故持っているのかが、憶えて無いんだけど・・
・・・と、雑貨話だけで失礼しましたー^^

posted by しーちゃん| 2013-12-10 23:38

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ
.
見てくださってありがとうございますー!
IKEAは色使いやモチーフが日本にはないかんじですよね。でもどことなく北海道と近くて。
よくニ○トリと比べられますが、確かに家具や雑貨という点では似ていても
扱っている商品の雰囲気は全然違うので、ぶつかることはないと思うんですよねー。
クリスマス時期に行ったことがなかったので、これまたナイスタイミングの遠征でした。
.
古奈屋はずっと人気店なんですね。
しーちゃんさんも機会があったら久しぶりに食べてみてくださいー♪
Fire Kingの翡翠色は一番ベーシックな色のやつですね。私のカップ&ソーサーもその色です。
一客だけなんて珍しいです。ボクさんの持ち物だったりするのでしょうか~。

posted by ひとみ| 2013-12-11 22:38

コメントする