コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月24日

声がよく出ていた宮の沢

先日の誕生日に、お誕生日休日を取れなかった。
なんだか色々忙しく、まぁいいかと思っていたんだけど。
お仕事場から、取りなよと言われたので、じゃあってことで今日お休みを貰った。
本当は月曜日は忙しいし25日にしようかと思ったけれど、コンサドーレがオフだから。
練習のある日が良いじゃない。

リカバーの時間に間に合うように宮の沢へ行くと、もうトミ~が走っていた。
ダッシュなどトレーニングをしていたので、足には問題ないみたいだった。
手の指には包帯だったけど。
その後、みうみうと長々となにやら話をしていた。
そのままクラブハウスへ入っていったのだけど、何を話していたのかとても気になるわ。
この間練習を観に行った時も思ったけれど、高原の調子が良さそうだ。
声がよく出ていて、キック強し。いいぞいいぞ。

練習試合の時間に合わせて、ネタ探しに平川さんがやってきた。
妹がカズゥはどうだい、と平川さんに聞こうとしたけれど、
平川さんはいつものあのペースで生きていたので、なんとなく話しかけるのをやめた。
昨日の今日でヨンデはどうかな、と思うと。
いつも通りシンジさんのユニフォームを着た、ボランチのヨンデだった。
シンジさんも、ランニングをしている姿をよく見る。とても良い傾向。
ソダンの声もバシバシ出ていて、頼もしい。
そして、しゅんぴーがものすごくアグレッシブになっているなと感じる。
恐れず向かい、声もよく聞こえた。
ダイゴのように、いきなり爆発する気がしてならない。とても楽しみ。


石井ちゃんはどうしたんだ。
そんなもんじゃないだろう。
誕生日はホームで川崎戦。石井ちゃんの姿をピッチで観たい。

posted by ひとみ |19:06 | 練習見物 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/182
この記事に対するコメント一覧
Re:声がよく出ていた宮の沢

ソダンも次の試合出られるみたいですものね。
キーパー陣もみんな好調。
みんなにチャンスあげたいですね。
ヨンデは16ユニフォームもらっちゃったのかな?
この間、「16走っている」びっくりしていたら
ヨンデでした。

posted by momo2号| 2008-03-24 20:26

Re:声がよく出ていた宮の沢

こんばんは。
先日は嬉しいお返事をありがとうございました!
またあそびにきました♪
私は現在関東在住なので、
練習レポ、いつも楽しく拝見しています。

今日もみんな元気そうですね!いい感じですね。
優也の代表入りで、GKだけでなくチーム全体にいい空気が入り込んだ感じ、しますよね!
大塚さんも順調そうでよかったー‥
同じく私もケンゴが気がかりです…
くさらず努力で乗り越えて欲しいです。

平川さんに話しかけるのは、きっと私も無理かも(笑)

posted by emi| 2008-03-24 21:09

Re:声がよく出ていた宮の沢

高原くん、以前と比べるとよい意味で顔つきが変わりましたよね。

謙伍くんはこないだタマさんこと三浦コーチに
「調子崩してるな~」って云われてましたね~f(^^;)
宇多田ヒカルの『Stay Gold』の中に
“傷つくことも大事だから”って歌詞がありますし
五輪代表だけが代表じゃないですからね。
中長期的な視野で、自分に足りないものを身につけてってもらいたいな~、と思います。

posted by はりぃ| 2008-03-25 08:23

コメントありがとうございます。

>>momo2号さんへ
ソダン待ってましたっ。なんだか周りの空気まで変わる気がします。
キーパー達には全員にチャンスをあげたいなと思いますが、
他とはちょっと特殊なポジションなだけに難しいんでしょうねぇ。
ヨンデはシンジさんがいつ戻ってもいいように、
16番ユニフォームをあたためているんだろうなぁと思っています(笑)。
ヨンデのシンジさんへの尊敬の気持ちは、計り知れないなと思います。

>>emiさんへ
こんばんは!
また遊びに来てくださり、ありがとうございます。
emiさんは関東に住んでいるのですねー。
練習見学のお話は見られない方へ向けて書いていることもあり、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
練習内容にはあまり触れないように気をつけてはいるのですが、
つい色々言いたくなってしまいます...(笑)。

石井ちゃんは努力の人だと思っています。
目標高く、その達成のためにはひたすら地道に努力する人だと。
なにかキッカケがひとつあれば、すぐに上がってくれると思うので、
乗り越えて欲しいです。

平川さんはオーラを消していながらも、独特の何かをまとっていました。
話しかけられた時はにこやかに答えていたんですけどね。

>>はりぃさんへ
なるほど。
代表のこともあって覇気が無かったというのもあるのですね。
今すぐできないのが悔しい、という気持ちもなんだかわかります。
また、そういう気持ちも大切だと思います。
石井ちゃんなら、絶対に絶対にチャンスが来ると思います。
その時まで、頑張ってほしいです。
みんな期待してますしね!

posted by ひとみ| 2008-03-25 22:33

コメントする