コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年11月16日

明日は鳥栖戦

後援会が選ぶMVPかあ。もうそんな時期になったのね。
今年は誰にしよう。パッと思いつく人がいないというのは
みんなが頑張ったからか飛び抜けて頑張った人がいなかったからか...前者だと思おう。

オリジナルサウンドバス、教えていただき先日窓口予約をした。
こちらからメールを送ると、札幌近郊のJR北海道バスさんの窓口で取り置きしてくれるみたい。
遠くに住んでいる人には通販もしてくれるようなので、試合に行けない方はぜひぜひー。
今はチョロQって言わないのかしらね。これはチョロQとは違うのかな。
今まで発売になったものもうちにあるのだけど、その中でも一番立派なものじゃないだろうか。
応援歌とか会場アナウンス音声が流れるんだもの。ライトも点くしドアも開くとな。すごいわー。

Pontaポイント、使ったばかりで50ポイントも無いや...。
グッズはもらえないんだけど、この写真は何かね。パン競争の時に撮ったものなのかな。
それとも今度はおにぎりをプロデュース企画でもはじめるのか。
寛くんがおにぎりを持っている写真がオフィシャルに載っているのだけど
おにぎりが貰えるイベントがあるわけじゃないのね。
マッチデイプレゼントかと思った。MVPの選手が貰えるだけかずるいぞちきしょう。

と、試合前らしく試合のことについて触れてみた日。タイトルもふつう。
私は明日16時に仕事を終えてダッシュでドームに向うぞー!そふとツリーむ食べられるかな!
私的今季ホーム最終戦になりそうなので、コンサドーレバーガーももう一回食べておこうかな。

あ、覚えていたらぜひ義捐金募金もぜひ。

ほぼ日手帳デビュー!

 来年の手帳はほぼ日のにした。
 レイアウトが変わると使いづらそうで
 毎年同じメーカーのものを買っていたけれど
 周りでも使っている人がいて気になり。
 色々な使い方ができそうで楽しみー。
 ついでに文房具も色々買ってしまったわ。


posted by ひとみ |21:36 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1796
この記事に対するコメント一覧
Re:明日は鳥栖戦

あ~っ、今日のネタはあの3人の写真にしょうと思ってたのに忘れました・・・
なんか視線の先が気になりますね(^^)
うっちーなんて完全に保留の一枚っぽいんだけど。

私もダメモトでキヨスク探してみます。
手帳は・・・ドーナツ10個についてくるフェイマス犬のを今年もゲットしたいのですが、ドーナツを食べる気になれないんですよね~。
もう年末ですなぁ。

posted by チームがある限り| 2012-11-16 22:32

Re:明日は鳥栖戦

う!
写真に萌えたのは、私くらいか!?(笑)
なけなしのPonta、使い切るです。
まあ、当たらないんですけどね。

ほぼ日手帳は、毎年欲しいと思いつつ、手書きしないから…とスルーしてました。
長いなw
手帳買うかなー。
なんか、仕事してる! って感じするし。<そこ?

posted by ゆっきぃ| 2012-11-16 22:45

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

せっかくかっこよく撮れているので、何かに使ってほしいですよねー!
またローソンさんとコラボ企画をやってくれるのが一番良いんですけど。

販売箇所一覧を見てみたら東室蘭駅がなかったので、
もし売っていなければぜひ札幌取り置きしてもらってくださいー。
メールでも電話でもすぐに対応してくれるかんじですので。
2週間置いておいてくれるそうなので、来週来た時に引き取ることができますよ♪
ミスドのはカワイイですよね!うちの妹もこれにしようかなーと言っていました。

>>ゆっきぃさんへ

何を仰いますやら!プリントアウトして手帳に挟もうかと思っているくらいです!
この写真の中ですとやっぱりアニキが一番好みなかんじです。うふ。
抽選っていうのがナンですよね~。抽選に外れても何かくれれば良いんですけど。
それこそ、この写真にサインを付けて、とか。うおお欲しい!

そうなんです、分厚い手帳は仕事してるっぽい気分を味わえるなと(←仕事しろ)。
まだ12月の予定を書き込んだだけですが、使いやすそうでオススメです。
私のはオリジナルですが、あまり手書きしないのならばWEEKSも良さそうですね。
って、何かまわし者みたいですがまったくそうではありませんw

posted by ひとみ| 2012-11-17 11:08

コメントする