コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月18日

デービッドッソンじゅーんマーカス!

マーカスのコールを覚えました。かっこいい!
デービッドッソンじゅーんマーカス!
きちんと覚えるまで、マーカスのことはこういうテンポで名前を呼ぼうと思います。
デービッドッソンじゅーんマーカス!が~。って。

マリノス戦ではゴール裏からSS席まで時間差があったりまだ完璧じゃなかったり、
隣はマリノスサポーターだしでなかなか覚えられなかったのだけど(←マリサポは関係ない)。
昔はメガホンをガコガコしていたのだけど、最近は手拍子にしたので手が痛いです。
隣のマリノスサポーターには全然気がつかなかったのだけど、
マリノスが得点した時に立ち上がったのでびっくりして気がつきました。
よく見ると、トリコロールなメガホンとタオルマフラーを持っていました。
でも最後にコンサドーレの選手たちが一周してきた時は拍手をしてくれていたので、
嫌な気持ちにはならなかったです。いや、ライバル意識はありましたけどっ。
もう負けないから覚えておれ~~。


それにしても宮澤...大丈夫なのですか...。
ぎーさんが復活して喜んでいた矢先。入れ替わり誰かが怪我をしている気がします。
なんて言ったらいいのかわからないけれど、コンサドーレを嫌いにならないでくださいね。

posted by ひとみ |23:40 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/176
この記事に対するコメント一覧
Re:デービッドッソンじゅーんマーカス!

選手コールの回数、時間に余裕があるとき?は3回繰り返してるんですけど
マリノス戦では、2回ずつしか繰り返さなかったので
乗り遅れると、えっ!?何なに!?って云ってるうちに次の選手へと移ってく感じですかねf(^^;)
慣れてくるとそうでもなくなってきますけど・・・
でもやっぱり、新しいコールが自分の中で、しっくり来るまでにはある程度、時間がかかりますよね。

手拍子は、同じ方向におにぎりを握るようにとゆーか、自分の手で握手するみたいな感じで
中に空気を入れるようにすると、音も大きく、手もそれほど痛くなくなると思いますけど、いかがでしょ~か?
夜中に試すと、少々近所迷惑となりそうなので、明日の朝にでもやってみてください~(笑)

宮澤くん、またもやケガをしてしまいましたね・・・
目の前でプレーしてるとこが見れるのは1ヶ月先となってしまいますけど
すきなゲームをやって気分転換を図りつつ、焦らず、しっかり治してもらいたいですね。

posted by はりぃ| 2008-03-19 21:36

Re:デービッドッソンじゅーんマーカス!

こんばんは。
SS席にも相手サポがいるんですねぇ。
素晴らしい勇気だ!
まあ、指定席だから嫌でも動けないのでしょうけど(笑)
アウエーで、相手サポに囲まれて観戦なんて、自分には出来ない…

posted by あさ吉 | 2008-03-19 23:38

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
なるほどー。そうなるとSSに届くまでには1回や2回になちゃうんですね。
早くノナトをやりたくてじりじりしています。
ノナトがどんな反応を返してくれるのかも、楽しみです。
そういえば征也は歌が新しくなったのに、ちゃんと気づいてましたよね。
お辞儀をしていたので、自分の歌ってわかったんだーと思っていました。
私はナビスコではSAなので、コールも頑張ります。
早く慣れてひとつにまとまってくると良いですよね。

昨日妹と、夜中大声でじゅーんマーカス!と歌っていました...。
いくら壁が厚くても...お隣さんごめん...。
いえいえでも、痛いのも、コンサドーレのためならなんのそのですよ。

宮澤ファイツ!
期待している道民はとても多いと思いますので、活躍が楽しみです。

>>あさ吉さんへ
コメントありがとうございます!
私も隣に相手サポーターなのは初めて体験でした。
北海道に住んでいるマリサポ、というかんじでした。
アウェイでも、SS席でゆっくり見たいと思うサポーターもいるのですね。
私も出来ないです...自虐行為です...(笑)。

posted by ひとみ| 2008-03-19 23:56

コメントする