コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月16日

新コンビ結成

マーカスとゆうやんのトークショへ行ってきた。
マーカスとゆうやんって...と思っていたけれど、なんのその。
このふたりは仲良しのようだった。

KappaのイベントということもありふたりとグッチーさんはKappaの服を着ていたのだけど、
しっかりとその良さをアピールしていたゆうやん。
ユニフォームや練習着の良さもたくさん語っていた。
私は長袖の袖が長いトコロが好きなのだけど、北海道特有なのかもしれない。
雨で濡れても重くならず、スポーツ着なのにおしゃれでかっこいいと言っていた。
いいぞいいぞ。スポンサー様を大切に。
Kappaはイタリアのブランドということで、服の正面には"ITALIA"の文字。
イタリアには行ったことがありますかとグッチーさんが聞くと、
マーカスは修学旅行で行ったと言う。
イギリスの学校に行っていた頃(高校だったかな)、修学旅行がイタリアだったそうだ。
びっくりしたグッチーさんはペンを落とし、すかさずゆうやん、
「びっくりしてペン落としちゃった」。

サッカー以外の趣味の話で、ふたりともアウトドアと言っていて。特にゴルフが好きなよう。
グアムでもふたりと砂さまや、高原たちとまわったようだ。
一緒にゴルフをやったメンバーをゆうやんが挙げると、マーカスが同じ名前を挙げ始める。
「いや、今言ったから。かぶってるから。全員言うから待って。」とゆうやん。
良いコンビだな、なかなか。

プレゼント抽選会の最後で、ふたりからも特別に抽選プレゼントがあった。
当選した方の誕生日に、何かが届くというものだった。
そんなものを用意しているとは。なかなか粋なことをしてくれる。
サポーターに勝利をプレゼントしたいというコメント。
特にマーカスからは、早く勝ち点が欲しい気持ちが溢れていた。
ハートがアツい男。人柄の良さが出ていた。
グッチーさんが吉弘を「吉岡」と呼んだことには目をつぶるよ。
平岡とまざったのね。きっと。もう間違えないでね。


今日の練習試合では、ぎーさんが出ていたってことで!
祝復帰!!!
今度練習を観に行ったら、快気祝を贈りたい。
本当に4月には完全復活できそうだー楽しみっ。

posted by ひとみ |19:38 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/173
この記事に対するコメント一覧
Re:新コンビ結成

おはようございます。
毎日楽しみにして読ませてもらってます。

昨日のトークショー。とっても気になっていたのですが、出かけられず。
どこかに様子が書かれないかと待ってました。
そうしたら、ひとみさんが書いてくれて、嬉しかったです!!
なんだか、良い雰囲気なようすで。。
ゆうやんのトーク・・想像できるようで想像できません(爆)
どんどん露出が増えて、たくさんの人にコンサの選手の顔を覚えて欲しいですね。。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊 | 2008-03-17 11:18

Re:新コンビ結成

マーカス、高校1年のときに修学旅行に行ったってゆってましたよ~。
へ~、日本だと高校3年のときに行くけど、イギリスだと1年から行くのか~って思ったので。

ゆうやんとマーカスも仲よさそうでしたけど
ゆうやんとグッチーさんの絡みもなかなかに面白かったです。
今度また何か機会があれば、おかもっちゃんのトークショーも見たいですね。

posted by はりぃ| 2008-03-17 18:22

Re:新コンビ結成

わたしも今、椅子から滑り落ちそうになりました、
修学旅行でイタリアって…。
本当は見に行きたかったんですが、トークショー。
「きっと、ひとみさんがアップしてくれるから」
と思って宮の沢の練習を見てました。
ありがとうございま~す。
またおもしろいこと思い出したらアップしてください。

図々しい…。

posted by rocket2号 | 2008-03-17 18:31

コメントありがとうございます。

>>くーさんへ
こんばんは!
毎日だなんて、ありがとうございます。
結構、3、40分くらいの長めのトークショーだったのですが、
なかなか内容を覚えていないものです...。
ゆうやんはコメントなどしているあのまんまの喋りが、ずっと続いているというかんじでした。
でもこれが意外に(←失礼)喋れるんですよね。
選手も良い息抜きとなってくれれば、一石二鳥ですね!

>>はりぃさんへ
ヤスは練習試合に出るからトークショーやめたのかもですね。
そういえばヤスのトークショーって、行ったことないです。
トークショーマニアとしては外せません(←マニアだったのか?)。
ゆうやんとグッチーさんは、プレゼント抽選会の時が特に面白かったですね。
「トークショー長くて帰っちゃったんですね」って。
ふたりしてそればっかり!

>>rocket2号さんへ
せっかくトークショー専門店に選んでいただけたのに、
あまり中身の無い内容ですみません...。
なんだかマーカスからは違う風が吹いていると思っていたら、
イタリアに修学旅行で行ったことがあるからだったんですね。
椅子から落ちると言えば、最後に何か質問は...と会場に聞いた時、
手を挙げる人がいなくて。ゆうやんが、
「...いないんかい!とか、やった方がいいですか」ってやってました。
椅子から落ちそうになりながら。
おっ。面白いの1個思い出せましたっ。

posted by ひとみ| 2008-03-17 23:59

コメントする