コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月24日

戻ってきた人々

今日は久々にバイクで宮の沢へ~。
昨日の疲れや体の痛みがあるけども、バイク乗るのに使う部位には影響なしってことで。
お天気も良くて暑かったなー。こんな日はツーリングが気持ちいいんだろうね(しないけど)。
yu-さんにたまってしまった遠征お土産も渡せて一安心。

岩教大との練習試合。
昨日少し試合に出た宮澤と寛くんがフル出場。良いプレーがたくさんあったなー。
次の鳥栖戦にはもうフルで出られるようになっているだろうか。
怪我には気をつけて頑張ってほしい。
いっこ覚えているのが芳賀ちゃんのすんばらしいスルーパス。や、シュート。
芳賀ちゃんはいつでも全力なので、今の状態が良いのかそうでないのかがわかりづらいわ。
最近の出場時間を考えるとまだ長くは出られないのかもしれないけれど
細かいところでめきめきと力をつけていたんだなと感じられた。

一誠がとび職のように頭にタオルを巻いて走っていた。
上半身がかなーりムキムキしていたけれど、もともとなのか足以外を鍛えていたからなのか。
髪もびっくりするくらいもっさもさしていたし。
時間がかかると言われていた選手だって、必ず復活の時が来るものなのよね。
高原がだんだんハードになっていく赤池さんのドSトレーニングを受けていた。
走れるし、蹴れるし、跳んでキャッチをして肩から倒れても大丈夫。
様子見なんだろうけど、まだやれるかなというかんじで練習していた印象。
ネガティブなオーラを出していた昨季が懐かしく思える。今はとても調子が良さそうだ。安心。


夕方からは、札幌赤黒連盟さんのミーティングに参加した。一年ぶりくらい2度目。
大人数だったなー。私は全然お役に立てなかったけれど、良いかんじにチラシ案がまとまった。
食べ物が色々持ち込まれていたりして。
手料理作ってくださった方々、フルーツ、お菓子などご馳走さまでしたー。
美味しかったー楽しかったー。チラシ配り頑張るぞ!

posted by ひとみ |23:47 | 練習見物 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1670
この記事に対するコメント一覧
Re:戻ってきた人々

またもやニアミス~(>_<)
ひとみさんにお会いできるのはいつになるんだろうか・・・。

昨日は、ゴール前に立つ高原さんの姿を見れたことが一番嬉しかったです。
とても大きな勇気をいただきました。
ひとみさんが喜ぶだろうなぁって思いながら見ていたのでよかった~。
一誠くんは、鉄板が似合いそうな頭タオルで(笑)
みんな少しずつ、でも着実に前に進んでますね。
そんな選手・チームを応援し続けたいと改めて思った1日でしたー。
 

posted by ママタロス| 2012-06-25 09:12

Re:戻ってきた人々

昨日の天気はバイク乗りには心が躍る天気だったですね!
高柳さんを見て思ったのは…たこ焼き屋さんかお好み焼き屋さんっぽい♪だった^_^;タオル似合うし!
高原さんが走ってる!あっ、グローブはめたよ!!跳んだよ!!!嬉しかった~~♪

ゲーム中にユース君がビッキーを「クシ君」って呼ぶのが新鮮☆

姫1はひっきーにハートビーム!
姫2はみっきーに!と思いきやあれれ?ワイルド哲さんが気になって…でもやっぱりみっきーも気になって!!と揺らぐ女心全開な日曜日の宮の沢でした

posted by アースラ| 2012-06-25 09:17

Re:戻ってきた人々

バイク乗るんですね。
アタシは、オートならぬセルフバイク乗りです。
千歳厚別間をピュ~と往復すること幾度
チャリで40km出すと違う世界に行けます。そのわりに痩せないけど。
(≧∇≦)
高原はそこまで回復したんですね。
「俺が出ない間に降格なんてあってたまるか!」って燃えてる選手がいるんだから諦らめるもんか。
1日ネガッたら飽きたので前を向きます。 鳥栖と新潟なんて、モチベーション上がりまくり!

posted by owls| 2012-06-25 18:44

コメントありがとうございます。

>>ママタロスさんへ

ニアミスだったんですねぇぇぇ。
宮の沢ならば遭遇率が上がるでしょうか。ぜひお会いしたいですね!

私も話には聞いていたのですが、ボールを扱う高原は今季はじめて観ました。
嬉しかったですねー。当たり前ですが、復帰に近づいているんだなと改めて思いました。
昨季の最後の手術の前あたりにちょっと話をした時には
「全然駄目です、復帰時期も見えません」なんて超ネガティブっ子で
こっちがイラッとする状況だったので。笑 私にまで、お心遣い感謝です。
一誠は確かに鉄板モノを焼いていそうでしたねっ。頭タオル男子素敵です。

>>アースラさんへ

珍しいと言われるのですが、私はバイク乗りながらツーリングなるものをしないのですが
昨日は風がとても気持ち良かったです!気温高め+風冷たいって個人的にベストです~。

あの一誠のイメージはアースラさんもママタロスさん同様、鉄板系ですね。笑
あれも誰でも似合うものではないですものね~。髪は切るのかしらどうなのかしら。

「クシくん」なんて呼ばれていたんですか!気づかなかったです~。カワイイですねぇ。
昨日はクッシーが失点のあとに「おい下向くな!」なんて言っていて、頼もしかったです。
つい最近までその言葉を自分が言われていたというのに~。こちらも復活気味でしょうか。
姫2ちゃんが哲さんに浮気を!ワイルド好きなのでしょうか。見る目ありますなぁ♪

>>owlsさんへ

乗るんですの。主な役割は宮の沢やドームへの往復です。
免許的には大型も乗れるのですが、車検と体型を考えて250のアメリカンに乗ってます。
セルフバイクって何かと思えば、自転車だったのですね。笑
千歳厚別往復!?どれほど時間がかかるのでしょう。なんかすでに違う世界なんですけど。
自転車はガソリンはかかりませんし、排気ガスも出しませんし、運動にもなるのに
バイクって本当に趣味の域を超えないものだとつくづく思います...。

なんとしてでも高原にJ1の舞台に立ってもらいたいのです。
もう十分試練は受けたので、そろそろ良いことだらけでもいいんじゃないかと思うんです。
鳥栖と新潟が相手なんて勝ちたいー!何がなんでも勝ちたいーっ!!

posted by ひとみ| 2012-06-25 22:57

コメントする