コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月29日

ハスキーボイスが好きだから

やっとこ寛くんのレディコンを聴いた。
実は昨日も聴いたんだけど、今日も聴いちゃった。
だって寛くんの声が素敵にハスキーになっているんだもの。
ヤスのハスキーボイスが好きな私にとって、あの寛くんの声はダイレクトボレーもので。
いや~良い時にラジオ出演してくれたわ。ハスキーボイスってずるいよね(←何が?)。

どこで登場するかなと楽しみにしていたお兄ちゃんからのメッセージは不意打ち。
まるで女子から送られてきたかのような熱烈ラブコール。空気清浄機のくだりもうまい。
思わずお兄ちゃんのところに座布団を持っていきたくなったわ。
びっくりして素になっちゃってる寛くんが面白かったー。
ちょっと喜んじゃった自分が悔しいんだろうな。ププ。
三上くんもそうだけど、お兄ちゃんの方が一枚上手ってかんじ。翻弄される弟たち。
お揃いのTシャツになってしまった宮澤と寛くんを想像してまた笑える。
そんなにヒロキくんが好きなのか。そうかそうか。でもふわっとしてる~。
相も変わらずに清木場さんをリクエスト。ブレないねー。本当に好きだねー。

寛くんには何か聞きたいことがあったのだけど締め切りまでに思い出せず
とりあえずメールで送ったメッセージと質問にあとから後悔...。
もうちょっと気の利いたことを書けば良かったと。
どうか読まれませんようにと思っている時に限って読まれるもので...orz
答えにくい曖昧な質問をしてしまったのだけど
寛くんは真面目に真摯に答えてくれた。ごめんよ。そしてありがとう。

他の選手の時も、何かの時にふいに「これ、レディコン出たら質問してみよう」と
思うことがあるのだけど、いざその選手の時になると忘れてしまっている。
今度思いついたらメモしておかなきゃだ。良い質問があったんだけど未だに思い出せないー。

寛くんはJ2よりもJ1が合っているんだろうね。
と、この頃よく話す。今季がとてもイキイキしていて楽しそうに見えるから。
足もよく動くし思い切りも良い。らしさが本当に良く出ていると思う。
「今季は迷うことがない」とキッパリ言うのがかっこ良かった。
来年も再来年もずっと楽しくプレーしてもらうためにも、J1に居続けないとね。
最近、寛くんの小さな背中がやけに頼もしく思えることがある(←小さな は余計)。
もう高校生じゃないんだもんね。4年目なんだもんねぇ。しみじみ。


本日持株会の締切日。最終的においくら万円になったかな。
他チームながらお金の無いクラブは他人事とは思えない。大分も頑張れ。

posted by ひとみ |22:46 | 選手戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1646
この記事に対するコメント一覧
Re:ハスキーボイスが好きだから

こんばんは!
既に座布団持って行った私です・・面白かったですねぇ。見た目と違って(失礼!)、笑いのセンスありますよねぇ。
古田選手も、あんなに軽妙に喋るんですね。だから「軽いっ!」って言われるんですね、先輩たちに??

団長Ⅱさんが前回の時に「こども店長」と言って、本人「勘弁して下さいよぉ」と、はにかんでいたはず。
今回は、もう21歳ですから言えませんね。

大分は最初の2日間くらいで、1千万円と発表されてますね。http://www.jsgoal.jp/official/00138000/00138207.html
マルハンがスポンサーになろうとして、パチンコはダメとなったんですよね?マルハンなどパチンコ業界は、イメージアップしようと必死に努力して、その一環でスポンサーしようとしたのに・・残念だなぁ。

posted by 荒谷弘樹命| 2012-05-30 00:22

Re:ハスキーボイスが好きだから

こんばんは。
古田ちゃんもう、こども店長ではないので、
今回は、ローソンに行きません(笑)
前回の石川ナオさんとの店長は、おもろかったですが。

あーもう、広島戦みて、さすがにダメだわともう
諦めました。今季。もう無理です。どんなに前向きに
なっても。いくら、応援しているチームでも。
3位以内でACLに行って、来季アジアのチャンピオンに
なるの諦めましたわ。
もう、しょーもないけど、3位以内ACLに出場でいいや。今季は。どう考えても、来季アジアチャンピオンは、無理。

そんな訳で、応援するチームがあるので、グズグズと楽しく週末を過ごしております。

posted by 団長Ⅱ| 2012-05-30 02:20

Re:ハスキーボイスが好きだから

ヒロくんのハスキーボイス。美穂さんが指摘するまで気付かなかったんです(><)
なかなか聞けないハスキーヒロボイスはちょっとレアですね(^^)
なんだかんだいってやっぱり「イジラレキャラ」なんだなぁと思いました。ヒロくんは後輩をイジったりしないんだろうけど(笑)

お兄さんのメールへの素の驚きぶりは聴く価値ありですよね!
来年は「軽く着られ」ないよう頑張れヒロくん!

posted by チームがある限り| 2012-05-30 08:50

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ

こんばんはー!
座布団持参ありがとうございます。私もお店行ってみたいなと思っています!
あまりに喋りが上手すぎましたよね。確かに「それが軽いのよっ」と思う場面ありました。

「こども店長」、言ってましたね~。前回もマニアックな支店だったと思うのですが、
なぜ西野のローソンさんなのでしょうね。ドーレくんは札幌駅だったというのに。

マルハンの件は残念でしたよね。パチンコ業界も一時期ほど裕福ではないでしょうに。
サポーターがマルハンへ感謝のダンマクを出していたのが印象的でした。
Jリーグはスポンサー探しに協力してくれず自力で見つけろと言うくせに
自力で見つけてきたスポンサー企業に文句を言うんですもんね。
チームを増やすだけ増やしてあとはお任せという姿勢はずっと指摘されていますが
そろそろ本腰を入れて対応してくれないと、Jリーグの百年構想も絵に描いた餅だと思います。
3億円はかなり厳しい数字ですが、8月下旬までならばいいとこいけるはずです。
たくさんの人の理解を得られるよう願いたいですね。

>>団長Ⅱさんへ

こんばんはー!
あら~行かれないんですか。残念~。
でも寛くんは2度目ですし、突っ込みどころが少ないかもしれませんよね。
今回はきっちりしっかりこなしそうなので、いじり甲斐がありませんなー。

先日の厚別でのキヤノンのイベントで、
クッシーがボードに「J1優勝!!」と書いていたのが実に清々しかったです。
最近負けが混んでしまってから選手もサポーターも余裕がなくなってしまい
こういう大きな枠でチームを見ることができていなかったかもしれないなと思ったんです。
現実は18位ではありますが、目標は高いところに立てておきたいものですね。
なので来季のアジアチャンピオンもこっそり想定の中に入れさせてもらいます。
どんなことであれ、「諦める」という言葉を使いたくないもので(←ただの負けず嫌い)。
って、そういう話ではないですね。はい。前向きに応援していきましょう!

>>チームがある限りさんへ

たくみぃやの声に腰砕けにならなかった私ですが、ハスキーヒロボイスはとろけました~。
もうお馴染みになった室蘭の奥さまのお名前に、毎回にやりとしています。
21歳になって本人も大人な気持ちでしょうが、まだまだイジラレキャラなのですね。
「やめてくださいよー」って言われると尚更いじりたくなるのでしょうね。むふふ。
後輩のことはいじらないかもしれませんが、先輩のことはまだいじっている気がします。笑
あの驚きっぷりは面白かったです。ぶつぶつひとりで文句言っていて笑いましたー。

posted by ひとみ| 2012-05-30 22:14

コメントする