コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月24日

届け、債務超過解消金額へ!

キリッ
 ウッチッチーが載っていると聞きサカダイげっと。
 メインの話は新しいことは特に無かったけど
 読むとウッチーを応援したくなるな。
 札幌へ来たのもこのステージで闘うため。
 楽しんでプレーして結果に繋げていってほしい。
 愛媛時代、顏細いな~。大分時代は別人のようだ。
 どちらもいいけど、
 やっぱり今のウッチッチーがいいわね~。

一昨日、19日付けでサポーターズ持株会の目標額が集まったとの報告があった。
5/14現在の中間報告では4,244万円。
5/19現在の報告では5,191万円。すごい。
追い込み分がまだあるだろうし期間も29日まで延長になったから、6,000万円に届くかな。
なんだよー締め切りをお給料日後にできるんじゃないかよー。
サポーターズ持株会以外の状況がさっぱりわからないけれど
6,000万円に届けばさすがに債務超過解消金額になるんじゃないのかな。ならないのかな。

このことは一般的にも知れ渡っているようで、
増資うまくいきそうなんだね~とお仕事場で言われた。
本当にサポーターがいないと成り立たないチームだね、とも。
とりあえずお褒めの言葉と受け取っておく。色々な含みがあるけども。
何を言われてもいいんだけど、じゃあそのチームを応援してくれないかいと思うわけで。
そうなってくれれば、本当の意味で「増資うまくいきそう」になるんだけどな~。


今更ながら、診断メーカーをやってみたら面白い結果が出た。
ひとみのクラブ名はレイアースFCで、ホームタウンは千葉の片隅。胸スポはテンコーさん。
監督は木村和司、所属選手は佐藤由紀彦、吉原宏太、南雄太。金満クラブです。
コータがいるしっ。南さんもいるしっ。いいかんじ...だけど金満クラブか...。


posted by ひとみ |23:05 | コンサ徒然 | コメント(11) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1641
この記事に対するコメント一覧
Re:届け、債務超過解消金額へ!

へ~ 面白そう!!
と、思って「しまりすごはん」で入力してみたら
攻撃8割守備1割のチームだった!
おぉ・・良いね。
で、あとの1割は??

posted by しーちゃん| 2012-05-25 00:26

Re:届け、債務超過解消金額へ!

どーれ、ザティディオFCだって。
栃木北部で某ファミレスで伊野波に財前
サポが跳べないですと。なんだそれ。
┏(∵)┛
明日、振り込みに行ってきます。
なんとかしようの第一段として。

posted by owls| 2012-05-25 00:39

Re:届け、債務超過解消金額へ!

「アースラ」打ち込んでみたら…“サンバルスFC"=ホームタウンは屋久島の最果て!アウェイ戦の交通費が嵩むじゃん!と思いきや、胸スポが牛丼チェーン♪監督が秋田豊で、エムボマやカレカが所属☆
皆さ~ん応援にいらっしゃい♪ってアタシは屋久島で生きていけるのか?行ったことないけど…

posted by アースラ| 2012-05-25 09:08

Re:届け、債務超過解消金額へ!

ウッチー、モデルみたいっ!
こういうのもできるんぢゃん。
あ、そうか、今年のウッチーはCMにも出てるし、
そっち路線もアリなんでした。

「そっち路線」って何?

posted by rocket2号 | 2012-05-25 09:50

Re:届け、債務超過解消金額へ!

私も診断メーカーやってみました♪
ホームタウンは超島根の妖怪村。胸スポはカステラ屋。
監督は反町康治、所属選手は清武弘嗣、アマラオ、香川真司。
だそうで。
フリューゲルス時代の反町さんは好きだったし、清武と香川!悪くないかもです。

posted by deuxcat| 2012-05-25 10:30

診断されてみました~。

ぴんのクラブ名はラピュチFCで、ホームタウンはお江戸の最果て。胸スポはスーパー銭湯。監督は石崎信弘、所属選手は鈴木隆行、戸田和幸、小村徳男。連敗しないクラブ。

江戸の最果て…(笑)
監督はのぶりんで、スーパー銭湯入り放題なら嬉しいな。

posted by ぴん| 2012-05-25 10:54

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ
オォッ、しーちゃんさんぽい診断結果が出ましたね。
攻撃8割を担う選手が誰なのかが気になるところです。
あと1割は何でできているのでしょうね...「優しさ」とかかしら...。
私のところの"テンコーさん"ってプリンセスのテンコーさんでしょうかね。
それならば本物の金満クラブだわー。

>>owlsさんへ
金満クラブも微妙ですが、サポが跳べないクラブはもっと嫌ですね。
こんな診断結果もあるんですねー。面白いです。
本名でやってみたら「今野・玉田・田中(闘) ACLは勝てません」と出ました。
このメンバーでACL勝てないなら仕方ないな、と思います...。
持株。サポーターも自分の生活がありますから、やり繰りして出しているんですよね。
ぜひ有効に活用してもらいたいですね(と言っても活用目的は明らかですが)。

>>アースラさんへ
屋久島ー!!他チーム所属でアウェイならばぜひ行きたい♪ですが、
サンバルスFCのアウェイ遠征はJALさんにスポンサードしてもらわないと大変ですね。
でも牛丼チェーンが胸スポンサーならばお金の心配はいらないでしょうか。
シシ神さまが試合観戦にやって来そうですね(←もののけ姫)。

>>rocket2号さんへ
こういうのってやっぱりカメンラマンさんがオーダーするのでしょうかね~。
ウッチーが進んでやっていたりしたら面白いんですけど。撮影に立ち会いたいです。
生写真(←アイドルちっくなひびき)を配付したり、そっち路線まっしぐらで。
うちのチームはウッチーをそういう方向から売り込むことにしたんですね。
他にもグラビア写真(?)が色々載っていますので、ぜひ見てみてください!

>>deuxcatさんへ
超島根って!普通の島根よりもっと島根なんでしょうか。笑いました。
鳥取と妖怪ダービーをやるっていうのも良いですなぁ。
ものっすごい田舎なのに、やたら強いチームになりそうですねっ。
これってうちの選手の名前が出てくることあるんでしょうかね~。
砂さまとか竜二アニキとか岡山さんとか、ベテラン勢ならば出てくるかしら。

>>ぴんさんへ
すごいっ!のぶりんを引き当てるなんて!私も木村氏よりのぶりんが良いです~。
しかも連敗しないクラブですよ。なんて魅力的なのでしょう。
カワイイチーム名ですが、チームコールがすっごくやりづらそうです。笑
江戸の最果て...アクセスが悪そうなことは確かですね。でも歴史はありそうです。

posted by ひとみ| 2012-05-25 21:02

出遅れました(><)

帰ってきたらやってみようと思ってたのにぃ~!
でやってみました。
チーム名は「コンサスパFC」。監督は私の好きなアルディレス監督。なんと「香川真司」が在籍していました♪
ちなみに夫もやってみたら胸スポが「面白い恋人」で小村・清武・大黒がいるのに天皇杯で高校生に敗北ですって(^m^)プッ

posted by チームがある限り| 2012-05-25 22:31

チームがある限りさんへ

いえいえー。色んな方の診断結果を見てみたかったので、嬉しいです。
チーム名に「コンサ」が入っていますね!!こんな名前もあるんですね~。
実在するクラブにちょっとネタを仕込んだチーム名があるのかもしれませんね。
コンサ+スパって、草津みたいです。ぴんさんのクラブと合体したら良さげですね。
面白い恋人が候補の中にあったとわ!おふたりともなんとなくコンサちっくです。
このみなさんの診断結果で、無駄に対戦させたくなってきます。面白ーい。

posted by ひとみ| 2012-05-25 23:58

遅ればせですが。。。

遅ればせながらですがやってみました(*^^)v

『ドールズママのクラブ名はフレイディージャFCで、ホームタウンは北海道の魔法都市。胸スポは製菓メーカー。監督は西野朗、所属選手は名波浩、酒井宏樹、鈴木隆行。J1童貞です』だって(^_^;)

西野監督は割と好きだからいいや^^;
そして名波は好きだし隆行さんは去年水戸で『生隆行』を見てオーラが凄かったからいいわ~☆
それにしても北海道の魔法都市ってどこだろう~?
製菓メーカーって石屋製菓?笑

posted by ドールズママ| 2012-05-26 00:41

ドールズママさんへ

ありがとうございます!面白いですね~診断メーカー。
みんなが「知ってる知ってる!」という方々の名前が出てくるのが楽しいです。
これってJリーグのサポーターの特権だなぁと思います。
鈴木隆行!縁ある水戸の選手の名前が出てくるとは、さすがドールズママさんです。
西野さん良いですねー。私も割と好きですよ。
そしてホームタウンが北海道!そして胸スポンサーが石屋製菓(←決めつけ)とは。
この組み合わせを引き当てるとはすごいですね。
魔法都市というのが気になるところですが...。

posted by ひとみ| 2012-05-26 23:38

コメントする