コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月05日

こいのぼりの厚別で

毎年密かに楽しみ

 ちょっと見づらいのだけど
 フラッグの先っぽにこいのぼりが。
 毎年この時期にこれを探すのが結構好きだ。
 イベントにこういうネタを仕込むっていいね。
 奥にいるのは芳賀ちゃんと寛くん。
 まさか芳賀ちゃんが出場することになるとは!

そうかゲーフラに付けるのもアリか


 こいのぼりその2。
 ゲーフラに付けるというのも良いアイデアだ。
 この日の厚別は風も強かったので
 かなーり激しい泳ぎっぷりだったわ。

ウッチーぴーす。
 頼もしい男が戻ってきたぜぃ。
 芳賀ちゃん投入=守備堅めのメッセージだけど
 試合終了までまだ10分以上もある時間。
 あと10分以上も守るのかとハラハラしたー。

 少しの時間だけれど奈良くんも
 勝利試合に立ち会うことができて良かった。
 今季今までずっと頑張ってきたんだものね。

播ちゃん大好きっす


 慌てて撮ったので写真がボケボケだけど
 ゴール裏に来てくれた播ちゃんのひとコマ。
 相変わらず元気そうで嬉しかった。
 札幌で親しい人たちには会えたのかな。

さて、そんなのんびり振り返る間もなく明日はマリノス戦。
竜二アニキの凱旋試合とくれば、立ち会わずにはいられない。今季初アウェイ行ってきます。
竜二アニキがもうすっかり赤黒の男であることをあちらさんに見せつけてきます。


posted by ひとみ |23:03 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1623
この記事に対するコメント一覧
Re:こいのぼりの厚別で

こんばんは。

両親が元気とわかると、なんとも関東から北海道へ
帰宅中のフェリーの船中とは、なんとも、おまぬけ。
明日は、晴れから天気崩れるので、おりたたみ傘
あると良いかもです。それに、暑いわ。前に言ってたように紫外線も強いわ。暦も立夏。この日から立秋の前日までが夏。だって。明日は、申し訳ないですが、
応援頼みます。フェリーの中から、文字情報追います。では、横浜戦よろしくです。

posted by 団長Ⅱ| 2012-05-06 01:19

Re:こいのぼりの厚別で

ひとみさんおはようございます。

いいな、いいな横浜行けるなんていいなぁ

現地参戦よろしくお願いします。

たくさん行くんだろうな。

2連勝勝ち取って来て下さい。

よろしくお願いします。

posted by オサムシ | 2012-05-06 05:02

Re:こいのぼりの厚別で

おー!
ひとみさんもいらっしゃるのですね!
今日はお互い、いい試合を!

私は…泣くかも。
すでに、ヤバイです…まだホテルなのにσ(^_^;)

posted by ゆっきぃ| 2012-05-06 09:11

コメントありがとうございます。

>>団長Ⅱさんへ
こんにちはー。
フェリー良いですな。ちょうど昨日の帰りのリムジンバスからフェリーが見えて
あぁフェリーでの遠征もしてみたいなぁと考えていました。
お言葉どおり折り畳み傘を持参して正解でした!ありがとうございます。
横浜にいる友人からも急な雨があるかもと聞いていたのですが、本当に急な雨でした。
応援、頑張ったのですが勝ち点得られず申し訳ないです。
というか全体の応援もいまひとつでした...あの人数ならばもっと声が出たはずです。
ホームでリベンジしなければ気が済みません。あぁぁ~悔しいぃぃ~~。

>>オサムシさんへ
オサムシさん、こんにちはー。
連休中で色々高かったり混んでいたりでしたが、行った甲斐はありました。
でも、もっとサポーターが集まると思ったんですけどねぇ。
連休中って意外と少ないものなのでしょうか。悔しさが残ります。
連勝させることができず申し訳ないです。ホームでまた頑張りましょうね!
横浜は観光できることが本当にたくさんあるので
試合ではない時にゆっくり見てまわりたいな~と思いました。異国情緒溢れる街ですね。

>>ゆっきぃさんへ
お疲れさまでした!
久々のマリノス側はいかがでしたか。しぐさひとつ、プレーひとつを見るたびに、
あぁ ゆっきぃさん泣いてるんじゃないかな~なんて思って観ていました。
河合竜二はやはり河合竜二でしたね。拍手とブーイング入り混じる歓迎に
やっぱり古巣チームは特別なんだろうなぁと感じることができました。
ゴール裏にも挨拶に行ったそうで。負けた試合でなかなかできることじゃありません。

posted by ひとみ| 2012-05-07 11:38

コメントする