コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月03日

食べ物に強いユースケ

勝ったー!!
いやーまさかセレッソ相手に1-0なんて結果になるとは思わなかった。
直近の試合でも点をたくさん取っているようだったから、得点予想で4とか書いちゃったんだけど。

頑張って取って頑張って守った。
試合後に「初勝利」コールをした。なんだか恥ずかしくもあって笑っちゃうんだけど、
みんなでそんなコールをすることすら嬉しく感じる。そんな今季初勝利。
竜二アニキも、ユースケも、クッシーも、前田も、サポーターも、みんな嬉しそうだった。
今日はローソンさんスペシャルデーだから、MVP賞は恐らくLチキ。
宮澤とユースケが狙っているに違いないと話していたのだけど、ユースケが見事にゲットした。
更にマクドナルドのマックカード10,000円分までもらっちゃって。
どんだけ食べ物に強いのユースケ。得点には宮澤も絡んでるし、ちょっと分けてあげておくれ。

ホスンがグローブを替えていたのは何だったんだろう。ぎーさんのを借りたのかな。
なんだか珍しい場面だった。
頭をポストにゴッチンしたのはかなり痛そうだったけど、ラストの方のホスン凄かったなー。

播ちゃんが試合後、こちらのゴール裏に来てくれた。
コンサドーレがJ1に上がって、札幌に行けると喜んでくれていた播ちゃん。
来てくれて嬉しかった~。懐かしいチャントを歌ったり。
しっかしみんな、播ちゃんのチャントなんてよく覚えているよね~(←自分もだけどさ)。

posted by ひとみ |23:20 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1621
この記事に対するコメント一覧
Re:食べ物に強いユースケ

こんばんは。
大宮、C大阪、横浜FM欠席中で、ふぬけ中です。
両親は、思ったより元気で、ベタに実家に来なくても
良かったと思っている事をうれしく思います。

今日の画像フジテレビ、スポルトで確認しました。
さすが、J1です。TV東京のネオスポーツは
テロップだけでした。

3連戦観戦3連勝をお祈りしております。
3戦目は、私が、観戦しますので鬼門ですが・・

FC東京サポより、茂庭と近藤の元FC東京の
マッチアップは、見ごたえあったと連絡あり。
まさか、今のC大阪の戦力に勝つなんて、
とビックリされました。

うちの姉からは、やっと札幌も春が来たな、
遅すぎるけどと祝福されましたよん。
リクシル3-0で、ボコられ悲しんでましたが・・・

posted by 団長Ⅱ| 2012-05-04 00:58

Re:食べ物に強いユースケ

Lチキ1年分だってどうかと思うのに、
マック1万円券ってどんだけジャンキーなんでしょうか。
プロのアスリートへのご褒美としていかがなものかと。
かわりにサポターターへプレゼントってことにしたらいいのに。←そういう結論?

posted by rocket2号 | 2012-05-04 10:44

Re:食べ物に強いユースケ

こんにちわ!

やっと勝てましたね!
前節の大宮戦では、悔しい負けを喫しただけに
昨日の勝利は格別でしたね!!

しかし、ホスン選手かなりの音たてて
後頭部ぶつけてましたが...

PS 播戸選手、札幌が好きなんですね。
 チャントで迎えたゴル裏のみなさんさすがです!

posted by ふるたいど| 2012-05-04 11:20

コメントありがとうございます。

>>団長Ⅱさんへ

こんばんはー!
なかなか現地へ行けないのですね~。
でもご両親が元気とのことでなりよりです。ふぬけていられるのが一番ですね。

先日マリノスが今季初勝利をした時にYahooトピックスに載っていて、
ははぁ~こんなネタでも全国ネットになるなんてJ1だなぁと思ったものです。
コンサドーレはJ1に上がってもまだ名前の知名度はあまり高くないと思いますが
そのように取り上げてもらえるのは嬉しいですねー。

3連勝できるように応援頑張ってきます!
次のホーム戦は参戦できるのですね。ぜひとも気合い入れていきましょう。

ユースケと茂庭はFC東京で一緒だったんですね。今日新聞見て知りました。
ユースケにとっても良い試合になりましたよね。やっぱり攻撃しているユースケがいいです。
FC東京サポーターさんたちにもユースケの活躍を喜んでもらえていたら嬉しいですね。
姉さんもありがとうございます!
なんならコンサドーレサポーターになりませんか。笑
開花予想よりもずっと早くに桜が咲いた札幌、セレッソの桜を枯らして見事に春がきましたよん。

>>rocket2号さんへ

確かにジャンキーです!ユースケなんてすぐ太るんですから尚更いけません。
一年分をサポーターへプレゼントしたら結構な数になりますよね。配ってほすぃ~。
というか今までもこういうお品ってどうしていたのでしょうね。
使いきっていなくても勿体無いですが、使いきっていても微妙な気持ちです。

>>ふるたいどさんへ

こんばんはー!
やっと勝てましたね!やりましたー♪
内容は悪くないという試合が続いていただけに、結果が待ち遠しかったですもんね。

ホスンには念のために病院に行ってもらいたいです...あとからが具合悪くなったりしそうで。
大したことがないといいんですけどねぇ。

播ちゃんが札幌に来たのは久々だったんですねー。
2008年に対戦した時はメンバー入りしてなかったんですかねぇ。
こういう良い関係が続いていくのは嬉しいですね。私も播ちゃん大好きです♪

posted by ひとみ| 2012-05-04 22:48

コメントする