コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月28日

その手には乗らないよ

おぉぉ~っ。きたぞコレ~。
大宮の選手が"勝ったのになんとなく押されてたっぽいな"的なコメントをしているぞ~。
まぁいいや勝ったから、って思っているんだろうけど、うちが勝つためのヒントはここにある。
また勝てなかったのだけど、掴んできたなって手応えがある選手もいるんじゃないのかな。
ほんっとに、これを続けていくに尽きる。間違っていないよ。信じて。

個人的には、うちの1本目のシュートがユースケのずどーん!だったのが嬉しかった。
いいぞユースケ!それでいいのよ!
今季は守備に奮闘しているユースケ。今までに出来なかったことが出来ているわけだから
それはそれで素晴らしいことなのだけど、ああいうのが本来の持ち味じゃないの。
オラオラーっと行って、ずどーんと撃って。やっぱりそんなユースケを観たいじゃないの。
去年は岡山さんにそうやるよう言われていたのだそうで。
最初のシュートは絶対にお前が撃てと。
入るとか入らないとか関係なくお前が撃てと。
そいで相手に「こんなんあるぞドヤ!びびれ!」ってイメージを持たせろと言っていたという。
岡山さんが戻ってきて、その感覚を思い出したのかな。前を向けているならきっと大丈夫。

ホスンのつぶやきもとっても前向きだ。いいぞいいぞ。
ジェイドが連戦に出場し続けているからか、どんどんチームにフィットしてきている。
時には勿体ないクリアやミスもあるのだけど、今日はそれを補って余りある活躍。
シュートも素晴らしかったー惜しかったー。
7連敗してこんなに前向きになれるチームって、他から見たらすっごく嫌だと思うの。
前向き、ポジティブだからって、別に現実を見ていないわけじゃないんだよ。
たくさんの悪いところぜ~~んぶに打ちのめされてそのまんま後ろを向いていたんじゃ
なんとか早く勝ちたいと思っている選手の足を引っ張るんじゃないかと思っているものだから。
J1にいる勝利の女神は、コンサドーレをさっさと突き落としたくて必死のようだ。
そんな手に乗ってたまるか。何度だって起き上がって向かって行ってやる。

今日のアウェイゴール裏も素晴らしいサポーターの数!応援の声!
暑い中お疲れさまでした。次は厚別。勝たせるための応援頑張りましょー。

posted by ひとみ |22:59 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1617
この記事に対するコメント一覧
Re:その手には乗らないよ

ひとみさんこんばんは(^o^)/

>そんな手に乗ってたまるか。何度だって起き上がって向かって行ってやる。

昔の方は良い事を言いました「七転八起き」←如何にもオオドサらしいオッサンコメント(^^;)

厚別開幕で起き上がりましょうね(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-04-29 00:16

Re:その手には乗らないよ

こんにちは。
昨日の録画を今朝ようやくみました。
岡さんはハーフタイムに入るとき、後半送り出すとき、試合終了後にみんなの背中をたたき鼓舞したりたたえたり。
チラチラと映ってました(^^)

でも岡さんの行動はサポの気持ちだから・・・
代わりにそうしてくれてると思ってマス。
もちろんベンチに入る大事な戦力ですけどね。

点も取れるようになってきたし、もう少しです!

posted by チームがある限り| 2012-04-29 12:57

Re:その手には乗らないよ

負けたんでしたっけ、そうでしたっけ。
まあ、いいや。

厚別リアル 作り上げましょ!
マジ!

posted by owls| 2012-04-29 23:05

コメントありがとうございます。

>>オオドサさんへ
オオドサさん、こんばんはー!
まさに七転八起ですね。他からしつこいチームだなーと思われましょう。
今季は厚別開幕が早くて良いです。巻き返しをはかるのに絶好のタイミングですね。

>>チームがある限りさんへ
こんばんはー!
岡山さん映っていましたねー。
もうみんなが輪をつくっている時にもまだピッチにいたり。
試合に出ている選手たちも、岡山さんにたくさんパワーを貰っているでしょうね。
試合前にもサポーターを相当盛り上げてくれたようですし
やっぱりなんだかんだで頼りになります。
そこに居てくれなくちゃいけません。戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
本当に、"あと少し"具合がどんどん少しになっていっていると思うんです。
その"あと少し"を、厚別ならば埋められると思うんです。

>>owlsさんへ
先制されても、一度は追いつけるようになりました。得失点差も最小限です。
相手に勝てる気がしないって思わせるのも、お客さんを戻すにも、
厚別はこれ以上ないほど良い舞台ですね。
相手がどこであろうと関係ありません。厚別ならばやれるのです。

posted by ひとみ| 2012-04-29 23:51

コメントする