コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月03日

ワンタッチパスといふもの

札幌に戻ってきた。
途中はやっぱり吹雪いていたなぁ。札幌は思ったほどではなく安心した。

ポストにはパーフェクト賞のフォトカレンダー申込の封筒が届いていた。
昨季からICカードによる来場カウントがされるようになったので
今までのシーズンシートによる"行かなくてもパーフェクト"ができなくなった。
なので、これが本当に本当のパーフェクト賞というわけなんだ。

ワンタッチパスに慣れていないので毎試合「ちゃんと記録されたかな?」と不安になってみたり。
ドームだと特に"ピッ"が聞き取りづらく気になっていた。
(シーチケの人が"ピッ"で、シーチケじゃない人が"シャラーン"なのだとアウェイで気づいた)
アウェイではチームによって機械も色々なのだと知る。
ノートパソコンにピッとするところもあった。ドームのあのでっかい機械の方が特殊なのか。

友人によると、入場時にきちんと記録されたか気になった時に
ダメモトで帰る際スタッフさんに確認できるか聞いてみるとチェックさせてもらえたとのこと。
気になった時は、帰りに機械のあるところでチェックさせてもらうと良いかも。

背中が派手!!
 札幌に戻って早速、Cスペースへ行って来た。
 目的は←この昇格記念Tシャツ~。
 Cスペースには白がまだ何着か売っていた。
 本当は赤い方のTシャツが欲しかったのだけど
 欲しいサイズがあるだけマシかな~と思い購入。
 さすがKappaさん製だけあって
 実物を見ると普通のTシャツよりもすごく立派!
 練習着みたいな素材になっている。すごーい!

私のまわりでも「赤なら買う」という人が3人いるので、赤の追加販売してほしいなー。
私も赤が追加販売になったら買いたい。やっぱり選手と同じのが欲しいもの。
Kappaさん製なので大量生産できないのかもしれないけれど、少しずつでも販売してほしい。


帰省中のエントリーにいただいたコメントへお返事を書きました。大変遅くなりすみません。
コメントをくださった方はお時間があれば読んでみてくださいー↓

2011年12月28日『それがエースストライカー』へのお返事
2011年12月27日『愛されるチームになるために』へのお返事
2011年12月29日『夢を逆算する』へのお返事
2011年12月30日『目標は少しだけ高く』へのお返事
2011年12月31日『J2最後の。』へのお返事
2012年01月01日『最後の元日天皇杯』へのお返事


posted by ひとみ |23:46 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1509
この記事に対するコメント一覧
Re:ワンタッチパスといふもの

本年もよろしくお願い致します!

5~6日、会議で仙台に行きます。昨年の3月11日以来(正確には13日ですが)です。改めて、その時を思い出している次第です。
色々とあった2011年だったなぁ、と感じます。

さぁ、2012年はどうなることでしょうか?J1での戦い、受験生の次女・・多分、色々あることでしょう。

posted by 荒谷弘樹命| 2012-01-04 02:08

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
今年もよろしくお願いいたします!
お仕事お疲れさまです。私は明日が仕事はじめです~。
私も仙台に行きたいです。
アウェイの対戦はどうか行ける日程でユアスタでありますように。
次女さんは受験ですか!うひゃ~どきどきですね~。

posted by ひとみ| 2012-01-04 23:17

Re:ワンタッチパスといふもの

ひとみさん、遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ひとみさんは物知りだしポジティブだし、荒らしのようなコメント(あまりありませんが)にも凛としていて負けないし、本当に私には憧れのブログです(^_-)-☆
いつも元気を貰えるのでこれからもパワーを貰いに来ますのでよろしくね(*^_^*)

posted by ドールズママ| 2012-01-04 23:58

ドールズママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
物知りかどうかは自信がありませんが、ポジティブには自信があります。笑
我ながらメンタルも強い方なので、荒らしもへっちゃらです。
ですが憧れだなんてとんでもないですっ。
私の方こそ、ドールズママさんからブログでの立ち振る舞いを学んでいますー。
元気をおすそ分けできているでしょうか。今年もパワー満タンで頑張ります!

posted by ひとみ| 2012-01-05 23:14

コメントする