コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月03日

今年のゼビオ

9:30~ 練習見学
12:00~ 練習試合見学
15:00~ ゼビオでトークショー

と、朝からコンサで過ごした一日だった。充実してるー。

トークショーは毎年恒例のゼビオのKappaさんのもの。選手が衣装を選んで着てくる。
河合さんはピンクのトップにハーフパンツ。
他の色もあったでしょうに、敢えてピンクっすか。激しくお似合いだった。
たくみぃやはドット柄のトップとハーフパンツ。
上下同じ柄で思わずハーフタイムパーティーのアレを思い出したけど、上下別々だったみたい。
今年のkappaさんのモデルって、カラフルで某スポーツメーカーを思わせるなぁ。

熊本戦でのミドルシュートを褒められた河合さんが「簡単ですよ」とビッグマウスになってみたり
トークショー→抽選会→子供たちとの写真・サイン会と長くなったためか最後には人も少なくなっていて
「だいぶ少なくなってしまいましたが~」と話しはじめるたくみぃやに笑ったり。
話した内容は特に目新しさはなかったかな。試合後のコメントや新聞でも見るものだったし。
いつもこのイベントに行っている身としては少し物足りなさが。
話のネタも、答えが限られてしまうようなものだったり、質問コーナーも無かったし。
せっかくちゃんと話せるふたりだったのになー。ふたりにはまたイベントに出てもらいたいな。

ゼビオでのトークショーおさらい。去年はヤスとしゅんぴーだったのだけど行けず。
2009年は元気くんと高原。2008年は元気くんと西嶋。
2007年は砂さまと芳賀ちゃん(←この組み合わせ最強)。

posted by ひとみ |23:52 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1451
この記事に対するコメント一覧
Re:今年のセビオ

ひとみさんもいらしたんですね!

私はトークイベントが初めてで、あんなもんか(定番ネタ)と思ってましたが…
たしかに、子供いるんだから子供の頃の話とか、各自の地元ネタとか、オフレコ話なんかも聞きたかったかも。
舞い上がってるから、全然なんでもOKでした(笑)
というか、頭に入ってこないしwww
質問コーナーもあると思ってましたが…潮音さんの言葉が少し多くて、それ、ふたりの言葉で言ってほしかった、という場面も。σ(^_^;)
まあ、生竜ちゃんで萌えたので、オールOK(笑)

posted by ゆっきぃ| 2011-11-04 08:53

Re:今年のセビオ

ニオイがっ!ニオイがしました。
2007年のトークショーの「ヤス、ヘディングゴール」なんて今年の「ドゥ、ヘディングゴール」とかぶるしっ!!
それにしてもマメに参加のひとみさんに感激♪
Kappaさんと聞いて「アレ?去年の宮&ジュンジュン&ヒロ(滝汗)?」と思いましたが、それはファクトリーですよね。(あのイメージで私の携帯は黄色です♪)
ゼビオでトークショーなんていいなぁ。室蘭もスペースならいっぱいあるのにぃ~(><)
なんなら剥製のでっかい熊よけてもらうしっ(何だろうアレは)。
で、芳賀ちゃん「動くの嫌い」なわりにみんなのオケツを蹴り歩いてるとか・・・ププッ

posted by チームがある限り| 2011-11-04 09:01

コメントありがとうございます。

>>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさんはいらしていると思っていましたー!
そうなんですよねー。潮音さんの喋る時間が多かったなぁと。
特に試合の宣伝は、ふたりのトークショーが終わってからでもいいのになぁと。
いつもはもっと色々と覚えていられるのですが、内容があまり頭に残っていなくて
ゆっきぃさんとbirrlaさんのブログで「そうそう!そう言っていた!」と思い出していました。
河合さんはもっと突っ込んで聞けばなんでも話してくれそうでしたし。
たくみぃやはせっかくスパイクがKappa愛用なので、その辺にも触れて欲しかったですし。
子供たちの質問コーナーも結構鋭いものが多くて、いつも楽しみだったんですけど。
私も竜ちゃんの声が聴けた+笑顔見れたってことでOKにします。笑

>>チームがある限りさんへ
せっかく参加したのに、レポートが今ひとつですみません...。
ゆっきぃさん目線のレポートでお楽しみください(←投げた)。
苦手なヘディングがなぜか本番で成功。ニオイがしますよこれはー。
Kappaさんのファクトリーでのトークショー、今年もクリスマスでしょうか。
楽しみですねー。シーズンオフのイベントなので道内選手ばかりですし。
今年はクッシーと三上くんもいますし、宮、ジュンジュン、滝汗、ヒッキーと人材豊富です。
あれもKappaさんの服を着て登場するので新鮮ですよね。
室蘭のゼビオにも熊の剥製とかあるんですね。札幌にもあります。
なんなんでしょうねアレ...流れっぱなしの滝は、トークショー中、止まりました。笑

posted by ひとみ| 2011-11-04 19:03

コメントする