コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年08月16日

竜二T

昨日から帰省中。
雨が降って突然涼しい気温になると、あの暑い日々の方が良かったなぁなんて言ってみたり。
明日はドームなので雨もドンと来い。気温は暑い日に戻るみたいだ。
...って、あれ?私、明日も休みだった。
仕事人ナイトと言われるとつい自分まで仕事なんだと思い込んでいたけれど、休みなんだわー。
グルメやイベントをのんびり楽しもう。お。河合さんプロデュースTシャツですと!?
今季はCBのふたりのグッズ展開が盛んだ。新加入選手がグッズって珍しい。今までなかったような。
ゴンのような特別な選手ならばわかるのだけど。それだけCBふたりの活躍は素晴らしいってことだ!

みんなで一斉に宣伝(になっているのか?)していて笑える。
ヤスやたくみぃやに至っては着こなしアドバイスまでしてくれたりして、
「欲しいな~」から、だんだん「買わないといけない!」という気持ちにさせるから不思議だ竜二T。

昨日のぞっこんでは健作が河合さんも取り上げてくれて嬉しかった。
カードもなんとか3枚をキープし続けてくれていて助かる。
ウッチーも帰って来るし、先月千葉戦に出場したメンバー+芳賀ちゃんが揃いそうだ。
あの悔しさは、あの場にいたメンバーにしかわからない。思いっきりやっちまえ。

posted by ひとみ |22:40 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1371
この記事に対するコメント一覧
Re:竜二T

こんばんは!

>あの悔しさは、あの場にいたメンバーにしかわからない・・

うん、そうだっ!やっちばえっ!

posted by 荒谷弘樹命| 2011-08-16 23:09

Re:竜二T

こんばんは!

12日から帰省中。
今、実家の引越し(東京都足立区→千葉県)
が終了し、見事に20時の飛行機乗り遅れ、
レンタカーで、始発待ちをしてます。

朝から羽田空港で、キャンセル待ちで、乗らないと、19時のキックオフ間に合わないぞー(予約は16時発)

どうしよう、デブが、窓、通路でもなく、中間席だったらー(左右の人に迷惑~)

1242ニッポン放送のオールナイトニッポン聴いてます(笑)

ラジオ懐かしいです、そういえば、文化放送のミスDJリクエストパレード向井亜紀の月曜日に、ビデオデッキ当たりました(笑)←わからないよね。。。。

今、1134文化放送は、『走れ!歌謡曲』です。
日野レンジャーなどのトラックの運転手がご機嫌に聞く番組です。(CMは、日野2トンのハイブリッド車です)

あっ!サッカーの話は、ミヤザーには、爆裂、感動!

だ・か・ら・ジュンキとは、仲悪くはなく、プライベートで遊ばないだけ・・・2人で、一緒にいないだけ、2人で、絶対に食事いかないだけですよー

あーそろそろ寝ます・・・・・

posted by 団長Ⅱ| 2011-08-17 03:35

Re:竜二T

今年は、完全移籍してきた選手押し、かなあーなんて思ってました。
仕事人ナイトと厚別女子会の顔を見て。
一応、純平も今季完全移籍ということで…
で、サポやファンに馴染んでもらおう、ということなのかなー、と考えてましたが…考えすぎですかねー(笑)
まあ、ここまで色んなコメント見てたら、こちら含めた一部以外、私にとっては、キャプテンといえど、まだまだ身内扱いされてないなーと感じることしばしば。
Tシャツの件も、あー出るんだー、まあ自分は買わないけどー、の温度感…いや、それなら言わなくていいじゃん、と。
いいんです、私はピンポイントでその分応援しますから!(笑)
ちなみに、ぞっこん見逃すわ、今日は後半からしか行けないわ、残念なヤツですが(^_^;)

posted by ゆっきぃ| 2011-08-17 05:47

Re:竜二T

休み中に浪費してしまい、いつも以上にボンビーな僕は課長Tを買えませんでしたが、『石崎イズムの結実か?&リベンジ成立』記念に買っとけば良かったな。

中2日で、あの頑張りですよ。
ウッチーの跳べるんですゴールとか、たーふる君の共に世界へゴールとかJPの必殺仕事人ゴールとか、ジオゴの渋いキープとユースケの頑張りで腹いっぱいになりました。
ついでに、岡山サイコー!

posted by owls| 2011-08-17 23:47

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんばんはー!
試合前の岡山さんの「やっちまえ!」注入の効果がありましたね。
千葉側に行きそうになったり、ピッチに入りそうになったり、目が離せませんでした。

>>団長Ⅱさんへ
こんばんはー!
わぁ、すごい時間ですね。無事キックオフには間に合ったのでしょうか。
ビデオデッキはわかりますが、その番組はわかりません...。
私の青春時代のラジオ番組は、STVのスパラン(スーパーランキング)でした。
田舎だったので、STVとNHKしか聴けませんでした。笑
プライベートで遊ばず、一緒におらず、食事に行かないのは...仲が悪い証拠!

>>ゆっきぃさんへ
今季、期限付き移籍の選手っていないんですよね。みんな完全移籍です。
なぜかってクラブに聞いたわけではないですが
「どこのチームでもいいからとにかくJ1へ行きたい」選手を除きたかったのかなと。
勝手な想像ですが思っています。
本当に赤黒のユニフォームでJ1へ行きたいか?と強化部に聞かれてはいと答えても
オファーが来たらあっさり移籍してしまう。
それを決めるのは選手ですし、間違っているとは思いませんが
やっぱり昨季から今季のような大幅な入替りはもう避けたいのかなと。なので
>サポやファンに馴染んでもらおう、ということなのかなー
というのにはすごく納得しました。これ、きっとあると思うんです。
Tシャツは今まで販売したのが、ユース出身だったり高卒からコンサだったり
在籍が長い選手ばかりでしたよね。なので竜二Tは正直意外でしたが
それだけクラブにとっては大切な選手なんだなとも感じました。
でも「あー出るんだー、まあ自分は買わないけどー」は書かないでほしいですね。
やなかんじですねー。そんな人たちはスルーしましょう。あ、私買いました。笑

>>owlsさんへ
お休みの時にたっぷり浪費するのは良きことですね。経済まわしましょう。
ここのところ、のぶりん采配ズバリで結果が出ていることは
「まぐれ」でも「今調子が良い」でも「なら1年目からやれよ」でもなくて
3年間の石崎イズムの積み重なりだと思っています。
やー岡山さん最高でした。でもピッチ外でカード貰うと困るんで
できればピッチ内で大人しく試合をしていてもらいたいものですね。笑

posted by ひとみ| 2011-08-18 01:39

コメントする