コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月28日

きっと荒野くんも

先日練習見学に行った時に、練習参加していた荒野くんはユースの組ではなく
まるでトップの別メニュー組のように走っていた。
あらー荒野くんってばトップ扱いじゃない、なんて冷やかしていたらば
本当にトップ扱いになっていたようで。冷やかしてごめん、荒野くん。

寛くんが2種登録となった時は、出場機会があるといいなとか
でも寛くんが戦力として必要になる時って、トップチームの危機?と思っていた。
けれど意外にもその機会は早く訪れ、普通ーに主力となっていた。
三上くんの場合もそうだった。
三上くんの授業に合わせて練習時間を動かしていたくらい、必要な高校生だった。

荒野くんについても、出られるといいな~とのん気にしていると
きっとあっという間に出場機会が来るに違いない。
はじめから戦力として見ていないといけないな。
その時はトップの危機ではなく、トップがそういうチームになったと思おう。
これからもっとたくましくなっていくんだろうなー。

ファスナー付き丸ポーチ
 昨日は学生の頃からのお付き合いとなる
 作家さん宅にて、レザー教室に参加した。
 革の色を選んでハギレなどでコラージュ。
 すべてをちくちく手縫いする。楽しかった。
 こんなピンクの革があるんだなぁ。
 私はピンクのキャラではないのだけどカワイイ。
 作業しながら話の中心はやはり震災のことで
 自分たちにできること・できないことを再確認。

最近眠い...先日も昨日もウトウトしたまま日付が変わってしまってて
あぁブログを書こうと思っていたのに...と思いつつ起き上がれず。
なんだろう。春だからか(←春のせいにしておく)。
道新日曜版の占いに「うお座寝ろ」とあったようなので、欲望のまま寝る。
『め組の大吾』を読み返していて止まらなくなり、夜遅くになるせいもある...。
やはりカッコイイなー、消防士・レスキュー。危険ながら人気職業なのも頷ける。


posted by ひとみ |23:07 | 選手戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1235
コメントする