コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月26日

上原モリモリセットいただきます

宮の沢へ練習見学をしに行ってきた。
と言っても午前中は用事があり、宮の沢に着いたのはお昼頃。
このエントリーのカテゴリーが"練習見学"で良いのかどうかは微妙だけれど。
GKが3人になっていたのは嬉しく。他2人、高原とぎーさんもリハビリが順調のよう。
明るい雰囲気だったので、充実したトレーニングができているのかな。
ホスンは体脂肪率がアレな組に混じってトレーニング。しゅんぴーと仲良くお喋り。
多分自主的に参加だと思うのだけど。ホスンの体型は体脂肪率2桁代ではないはず...。
ヒッキーは居残りでなにやらスポコンちっくなハードトレーニング。頑張れGK陣。

コレクションハウスのコンサバトリー(←この名称ははじめて知ったわ)へ
救援物資を持っていくと、すでにたくさんの箱が置かれていてきちんと仕分けされていた。
持ってきてもらったものを箱詰めするだけ、という状態になっている。
いやさすがUSだわ。こういう手際は素晴らしいっす。
私は使い捨て歯ブラシとカイロと生理用品を少しだけれど持っていった。
USのホームページで早速集計がされていたけれど、とてもたくさんの支援だ。
告知から実施まで2日とのことだったけど、
サポーターで何かやろうと思えば、口コミ効果がこんなにあるものなんだなぁ。
大変な作業だったろうことは想像に難くない。USには本当にありがとうの気持ち。

ちょっとずつ色々ー♪
 そのあとは大通をフラフラして
 晩ごはんは札幌第一ホテルさんへ行ってきた。
 上原モリモリセット...。
 予約する時も、席に着いてからも
 スタッフさんがさらりとこのネーミングを仰る。
 少しの申し訳ない気持ちと、プロ魂を見る。
 さくさくエビフライにタルタルソース!美味!
 ポテトはJKS24と違い、バター味になっていた。

食べすぎなんて気にしない
 そして締めにはお約束のパフェー!
 今回は白玉パフェ。
 白玉はりんごの後ろに隠れているのだけど...。
 キャラメル味のアイスの奥は、まるくしたあんこ。
 これは通常メニューにはない特製パフェとのこと。

 今日は土曜日だからか、
 上原モリモリセットの注文が多かったんです、という。
 密かなる人気の上原モリモリセット。
 そしてスタッフさんは写真を撮る私を見て
 みなさんそのように写真に撮って宣伝してくださるので
 とても有り難いことです、と言ってくださった。
 とんでもないっす。
 スポンサーさまにはこちらがひたすら感謝の気持ち。


posted by ひとみ |23:54 | 練習見物 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1234
コメントする