コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月28日

「つれて行きます」

ひっきーブログ、マメだな~。
「個人的にも無失点に抑える事ができたし」という言葉がGKらしく新鮮。
他のポジションではなかなか使えない言葉だ。
しかもホスンとの写真。GKペアのものなんてなかなか見られないからレア。
ひっきーは最初の年は怪我が多くて、練習を観に行っても姿が見えないことが多かった。
昨季はGK3人になったこともあるけれど、練習試合や紅白戦の出場が増えた。
今キャンプでもコンスタントに試合に出ることができて、充実しているなぁと感じる。
3人でライバルとして刺激し合って、戦友として絆を深めていってもらいたい。


道新のラジオCMで、寛くんと砂さまバージョンを聴いたと先日書いたのだけど
どうやら宮澤バージョンもあるらしいとブログで噂になり気になっていた。
けれどなかなか聴く機会がないまま時は流れ、すっかり忘れていた今日この頃。
突然ラジオから「コンサドーレ」と聞こえて耳ダンボになると
「サポーターをもう一度J1へつれて行きます」という宮澤の言葉がー。
いやーシビれた。トリハダ立った。つれて行くなんて言ってくれるとは。
そうかぁ。宮澤はコンサやコンササポーターを大好きでいてくれているんだなぁ。
宮澤が考えたコメントじゃないかもしれないけれど、宮澤が考えたということにしておく。

posted by ひとみ |23:30 | 選手戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1209
この記事に対するコメント一覧
Re:「つれて行きます」

昨日夕方から職場のラジオをFMに変え「張って」ました。
ヒロ君が2回、砂さんが1回・・・
今のところ3人しか聴いたことありませんが、他のメンバーバージョンはないのかしら?
ヤスクンのハスキーボイスも聴いてみたいなぁ。

砂さんのメッセージは本人のものっぽいですね。
2人は??
やはり自分で考えたのだと思いましょう!!

posted by チームがある限り| 2011-03-01 08:11

Re:「つれて行きます」

男らしいぞ宮澤。
連れてって~。←甘え声で読んでね。

posted by rocket2号 | 2011-03-01 15:37

Re:「つれて行きます」

ひとみさん、こんにちは。
いつも遊びに来てはひとみさんの文章力に感心して読み逃げしてました^^;
文章力だけじゃなくてサッカーについて詳しくて尊敬の眼差しで~す(^_-)-☆
古田君のは聞いたのですがミヤザー君のは聞いたことがありませんが「サポーターをもう一度J1へつれて行きます」なんて言われたらrocket2号さん同様「連れてって~~♪」と言っちゃいますよ(#^.^#)
そしてミヤザー君が考えた事と信じたい(笑)

posted by ドールズママ | 2011-03-01 17:19

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
今日も聴けたのですが「ゴールに繋がるプレーを期待していてください」とも
言っていたんですねー。"FW宮澤"推しなので、嬉しい言葉です。
やっぱり自分で考えた言葉ってことで良いですよね。
私も寛くん率が高いなぁと思っていました。
15周年の背番号15だから、今季のイメージキャラなんでしょうか。
ヤスのハスキーボイスバージョン!ぜひとも聴いてみたいです!
今までこういうのって聴いた覚えがないのですが、道新、張り切っていますね。

>>rocket2号さんへ
言っちゃったからには連れて行ってもらいますからね~。
全国のウン百万人の宮澤ファン(?)が甘い声でついていきますよん。

>>ドールズママさんへ
ドールズママさん、こんばんはー。
ぶ、文章力だなんてものは持ち合わせていませんよーっ。サッカーも詳しくは...。
でも文章を書くのは楽しいですね。ドールズママさんもそうではないですか。
読み逃げは全然構いませんよー。来ていただけるだけでありがたいです。
私もブログは日参ながら、コメントは時々ですし...。
ミヤザーバージョンはレアですよね。一日に1回聴ければラッキーです。
背番号10ですもんね。ミヤザー自信のコメントと信じます。笑

posted by ひとみ| 2011-03-01 23:56

Re:「つれて行きます」

ワシらこそ若い衆に「おまんらをJ1に連れて行くぜよ!」という気概を持たんといかんぜよ。
すいません、最近興奮すると土佐弁になります。

‘今朝の朝刊’の平川さんのコメントに、右サイドに対する不安が書かれていました。
事実だし、書くのが仕事だから否定はしませんが、私ら一度試合が始まれば、たとえ特定の選手のミスによる失点であってもブースカ言ってる場合じゃないですよね。
右サイドどころか、もっと強烈なドキドキ要素が現れたんだから。
(・_・;)
選手に勇気を!
今年も一応、喧騒を避ける(?)ために爆心地付近に陣取りますけど。

posted by owls| 2011-03-02 19:23

owlsさんへ

お。龍馬ブーム中ですか。
私も無駄に土佐弁づいていた時期がありました。

色々言っておきながら、最終的に「じゃあ選手頑張れよ!」はずるいですよね。
チームと心中するつもりで応援しなければ、
生半可な気持ちは選手に伝わりませんし、無責任とも思います。
選手に勇気を与えるための応援、そのためのサポーターですからね。
平川さん開幕前からネガティブーー!と思ったことは秘密ですが
ほんと右サイドがどうとか細かいことを言っている場合ではないのです。
私も今季はゴール裏率が高くなる予定ですよん。

posted by ひとみ| 2011-03-02 21:46

コメントする