コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月25日

コンサのブロガーたち

ヨンデが背番号33に思い入れがあるとブログで書いていたけれど、
その理由はJで最初に背負った番号が33だったとのことだった。
そしてコンサに来て、偶然にも33。
なるほど~。サッカーの神様が、ヨンデ札幌でやんなよ、って言ったわけだ。
良い話だ。ハートフルだ。寒さも吹っ飛ぶよ。
ヨンデはヤスと同部屋らしく、なんだか楽しそう。
ヨンデの赤黒もすっかり見慣れた。というか最初から違和感が無かった。
やっぱりコンサに来るべくして来た人だったんだ。
私はもうすっかりファンになってしまっている。
さすがのヨンデも疲労が溜まっているとのことだったけど、今が踏ん張り時。
頑張れ選手たち。

元気くんはなんだか、元気そう。疲れているだろうに、ポジティブなかんじ。
よくネタが無いって言っているけれど、
書いてくれていること自体が楽しいということにきっと気づいていない。
こっちが励まされているようだ。
元気ブログはずっと続いてほしいな。
ドライマンゴーかぁ。いいなぁ。

それにしても、みんな携帯を海外対応にしていったんだろうか。
それともパソコンから更新?
ブログ持ちな人々は、どこでも更新しようというその辺の責任感もあるんだろうなぁ。偉いぞ。
あれ。オフ・ザ・ピッチのあの方、そろそろ更新してほしいわよ。


別メニューらしいぎーさんとヒロさん。
元気でやっているかな。

posted by ひとみ |22:53 | 選手戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/120
この記事に対するコメント一覧
Re:コンサのブロガーたち

ヨンデくんの背番号、ほんとに運命的ですよね(笑)
自分も3月生まれで、3って数字がすきなので
わたしもいつの間にやらファンになったヨンデくんが
今季も33番で、ウレシかったです。

ヨンデくん、サイドバックへの転向に挑戦しているようですね。
それから考えると、おかもっちゃんと同部屋ってかなり意外だったんですけど
同じポジション同士の選手が相部屋になるってルール?とは違いますけど
もともとはボランチだったってことを考えると、広い意味での中盤なか~、と納得してみたり。
でも楽しそうで何よりですよね♪

元気さんブログ、何気にこまめに更新されてますよね~。
お母さんに1年は続けなさいって言われたとのことでしたけど
お茶目な元気さんブログ、それ以上に続けてもらいたいですよね!
元気さんや吉弘くんのブログによると、携帯をグアムのために新調したようですよね。
なので、海外対応なんでしょう。
でもゆうやんはそういうの、めんどくさがってやらないタイプかも?ですかね~(苦笑)

ヒロくんは、コンアシに映ってましたけど
ぎーさんはまだウォーキングとか、プールトレーニングかもしれませんね~。

posted by はりぃ | 2008-01-27 20:07

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
ヨンデの話ばかりしていてヨンデの背番号の秘密を知ってから、レプリカには33を入れようかなと言っていたら、ぎーさんのPK神セーブ試合を見逃し...。
「ヨンデ寄りになってるから見逃すんだよ~」と妹に言われた私です。
てっきり2番あたりに上がるのかと思っていたので33番はびっくりでしたが、
そんな理由があったなんて素敵だな~と思いました。

選手ブログや新聞記事などで、少しずつ相部屋具合が明らかになっていますね。
ベテラン+若者、の組み合わせと思いきや、DFを見るとそういうわけでもなく。
ポジションずつで結束、のみうみう采配(笑)は成功のようですね。
サイドバックなヨンデも見てみたいです。どこでも行ける人ですし。

ていうかソダンのブログは!?
とか言ってはいけませんよね...やってよと言われて始めたものですし。
面白いので好きなんですけど。
元気くんのマメ具合はすごいですねー。
ゼヒにまだまだ続けて欲しいです。

posted by ひとみ| 2008-01-27 21:45

コメントする