コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月18日

誇れる活動

さぁさぁ落ち込んでばかりもいられない。ゆうやんについては改めて書きたい。

福袋を予約してきた!
あの、私、テディベアって苦手なのだけど(ごめんなさい...)、
背中の『15th Annniversary』にものすごく心惹かれて。引き取りの1月2日が楽しみだわー。

とてもマメに更新されるドールズのサンタ隊レポートを、毎日楽しみにしている。
桜子ちゃんが選手に一発芸をふるというのがかなりツボだったのだけど
みんな楽しそうに活動しているみたい。ドールズは毎日本当にお疲れさまだー。
ひっきー、超張り切ってAKBだし。結構こういうの好きよね。

どこの施設でも、選手やドーレくん、ドールズの名前入りの
手作りのポスターや飾りを作ってもらっていて、とても歓迎されているのがわかる。
この活動は、新聞やテレビなどで大きく扱われることはないかもしれない。
それでも、人数は多くなくても、こうしてお互いが楽しい時間を過ごすことができる活動は
チームとして誇れるものだと思う。選手を身近に感じてもらえるようになったら嬉しい。
それにしても、芳賀ちゃんの笑顔がスッテキ~。

MADE-IN★HOKKAIDO
 サッポロビールさんのキャンペーンの
 『大人の★こだわり MADE IN HOKKAIDO』にて
 ←ロゴ入り道産材箸おきをいただいた。
 渋可愛~。スッテキ~。

 Jリーグがオフになってからの方が飲んでいる気がする。
 気のせいかしらん。来季はもっと飲みたいぞ。


posted by ひとみ |22:05 | コンサ徒然 | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1141
この記事に対するコメント一覧
Re:誇れる活動

あっ、ニアミスしてたかもーっ!
何時ころ行った?←いきなりタメ口。
日曜日にスボルメに行く前に立ち寄る人で混雑するかもと思い(深読みしすぎ?)、
昨日の夕方、女子会の前に行って予約しました。
わたしは中身がわからない福袋には魅力を感じないのですが、
このテディに一目惚れしちゃいました。
rocket1号まで
「あ、このクマ…」
と言って目を細めていたので、買わざるを得ない状況に。

posted by rocket2号 | 2010-12-19 14:39

Re:誇れる活動

こんばんは!
『テディベアのようにかわいいですね』とよく言われる団長です。
行って来ましたよ~スポルメ、私は、すべりました。でも人いっぱいいて、安心しました。
それに引きかえ、丸井今井の5階は、ガラガラでした。福袋を予約の件、アハハ、聞き忘れ・・・・

posted by 団長 | 2010-12-19 22:10

コメントありがとうございます。

>>rocket2号さんへ
えーっ!そうなんですか!(タメ口問題ありませんっ)
確か夕方6時前だったと思います。
私のすぐ前にも福袋を予約されている女性がいたのですが
もしかしてあの方がrocket2号さんだったりして...ものすごいニアミス!
最近の福袋は中身を公開するようになりましたが、コンサの福袋もそうなってきてますね。
今回もですが、そんなの今まで売ってたっけ?というものが入っていますよね。
必ずしも余りものだけじゃないというのが魅力ですねー。
rocket1号さんもテディに一目惚れだなんて!なんて素敵夫婦♪
購入後はクマ争奪戦になりそうですね。あ、それとも2つ予約したのでしょうか。

>>団長さんへ
こんばんはー!
スボルメお疲れさまでした。人いっぱいだったみたいですねー。
丸井今井の5階は、良いのです。シーチケ発売日やレプリカ予約開始日など
混むべき時に思い切り混んでくれるので良いんです。

posted by ひとみ| 2010-12-19 23:55

Re:誇れる活動

イタズラキングだけど(笑)かなり硬派なイメージの
芳賀くんがドーレくんとダンスしてるとこがウケました(笑)
きっと、かなりのレアショット!なハズ?笑

ひっきーって、普段はおとなしそうなイメージですけど
実はけっこぉはっちゃけるタイプですよね~(笑)

サッポロビールさんの箸置き、ほんとに渋かわぃいですね~♪
ロゴマークのとこは、スタンプにも使えそうな?ww←ぃや、冗談ですf(^^;)

posted by はりぃ| 2010-12-20 12:45

ニアミスじゃなかったのかな?

わたしが行ったのは17時少し過ぎだったので、
惜しいっ!て感じだったみたいですね。
ということは、
ひとみさんの前の女性と、
わたしとひとみさんで少なくとも3人は予約をしたってことですね!

残り97個!
福袋の中に背番号○とか○とか○のレプリカなんて入ってないだろうね、
とrocket1号は言うのですが…。

posted by rocket2号| 2010-12-20 16:56

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
芳賀ちゃんがドーレくんとダンス!私もあれにはかなりヤラれました。
新得でトークショーがあったと知り、ものすごく行きたかったです。
でも、事前に知っていても行けなくて悔しい思いをしただろうから
あとから知って良かったのかなとも思ったり。
あまりこの話とは関係ないですが、新得そばはうちの遠い親戚が作っています!
健作ブログに載っていたものはまさに、
先日親戚からおすそ分けいただいたそばでした~。超美味ですよ~。
ひっきー、ネタをふられたら断らないタイプですよね。偉いぞーっ。

posted by ひとみ| 2010-12-20 18:53

ニアミスじゃなかったんですねー。

>>rocket2号さんへ
そうですかー惜しかったですー!残念ー!
これだけ夕方に予約者が密集していたら(3個だけど)、
限定100個は楽勝だったかもですね(3個だけど)。
って、売り切れたんですよね?私の整理番号、90番台ですのよー。
あ、でも、1番からの通し番号とは限りませんよね...。
背番号○とか○とか○のレプリカ...それは困ります。いつ着ろと...。
あと、曽田のTシャツが入っていたら気まずいんですけど。
だって最終戦のドームでも、砂Tの横に並んでいたんですもん。
(あ、これは言わない約束?)

posted by ひとみ| 2010-12-20 19:09

コメントする