コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月28日

今できるすべて

今日はひっきーと直さんに声をかけに行きたかったので、
間に合えば行きたいと思っていたトークショーを断念。ごめんよヤス。
途中雪が降ったり突風が吹いたりでとても寒かった宮の沢。でも晴れ間が出て良かった。

行ってみると、赤い練習着のユースたちがわんさか居る。
ユースが宮の沢で練習をすることになったのかな、と思っていたら
昨日のサブメンバーを含めてのゲームがはじまった。そういうメニューになったのね。
練習生のエメルソンとクレイトンも参加。ふむふむ...まだよくわからないや...。
ひっきーはなんだか、生き生きしていた。昨日のメンバー入りは、良い経験になっただろうな。
直さんは別メニューながら、全力でトレーニング。最終戦には間に合うかも。
昨日の試合出場メンバーも、みんなでゲームを観ていた。
カズゥはムラにちょっかいかけつつ。
藤さんは自分のトレーニングが終わってもゲームを観ていた。
藤さんて、いつもこういう人だったなぁ。なんてしみじみ眺めてしまった。


帰って来ると、今季の契約満了選手の名前が並んでいた。
どうすることも出来ない。ただ決まったことを受け止めるしかない。
いつかはみんなとお別れの時が来てしまうことは、わかってはいるつもり。
それでも、その日がまだまだ先であるよう願わずにはいられないもの。
今日はこれ以上、なんも言えない。
今季はあちこちの席種で応援をしてきたけれど、最終戦はゴール裏に決めた。
後悔のないよう応援して、しっかりと送り出すんだ。それが今私に出来るすべて。

posted by ひとみ |21:12 | 練習見物 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1120
この記事に対するコメント一覧
Re:今できるすべて

こんばんはw
昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったのでちょっと舞い上がってました(>_<;)
あんな感じなんですのよ。わたし(笑)
はりぃさんの方が余程落ち着いてらっしゃいマス。

ひっき~のスーツ姿。カッコ良かったですねぇ。
思わず写真を撮らせていただいちゃったけど…
キーパーユニだと、もっとガッシリして逞しく見えるのに
スーツ姿は意外とスリムですっきり着こなしてて…うん。良いw
ルンルン気分で帰宅して…ガ~ン(T_T)
そうですね。後悔のないよう応援しなければ。
コンサに来て良かったと思ってくれるように
最後はしっかりと送り出してあげたいです。

posted by mimicchi| 2010-11-29 19:10

コメントありがとうございます。

>>mimicchiさんへ

こんばんはー!
昨日はお疲れさまでしたー。
とても可愛らしい方だわ!と失礼ながら思っていました。
思っていたよりもずっとお若くて(←すみませんすみませんすみません)。
とても大きなお子さんがいる方とは思えなかったですー。
はりぃさんは確かに、落ち着いていますよね~。笑

私もひっきーのスーツ姿撮らせてもらったのに、あとから見るとピンボケ。笑
ネクタイまで律儀にしてる!みんなしていないのに!
...なんて、はしゃいでいたせいです。
しっかり話してくれるので、若いですが尊敬しています。

最終戦は正直、応援どころではないかもしれませんが
寂しがってばかりだとなんだか後悔しそうだなと思っているんです。
お別れは寂しいですが、良い最終戦だったなと思ってもらえるようにしたいですね。

posted by ひとみ| 2010-11-29 21:50

コメントする