コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月26日

戦う人たちへ

芳賀ちゃん、福岡に行ったんだな。怪我は大丈夫だろうか...。
出場停止とはいえ、1試合出ていないだけでも嫌なんだろうな。
芳賀ちゃんは、試合に出なければ意味が無いと言う。
自分は試合で出し切ることがすべてだと言う。
そんな思いの選手に、怪我がこれ以上ひどくなったら大変だからやめて、なんて言えない。
怪我には十分気をつけて、の気持ちは飲み込んで、試合がはじまれば応援をするのみだ。

ひっきーも行ったみたい。
サテライト戦でアウェイへ行ったことはあるけれど、リーグ戦では初遠征だ。
サブGKとなったからには、いつまでも若手ではない。
リハビリ中の高原と、久々出場のゆうやんを支えてあげてほしい。頼りにしているよ。
まぁずっと2番目のGKの背中を見てきたわけだから、そんなこと言われるまでもないか。

徳島戦の日の朝、起きるとジュンキの応援歌が頭をまわっていた。
がむしゃらにボールを追い、常に全力蹴球。
本能で動いているかんじなので、頭脳派(?)の宮澤とは正反対のイメージ。
頑張っている風に見えるので(実際頑張っていると思うけど)、観ているだけなら結構満足。
でも、それだけでは正直足りない。私はジュンキに結果を求めたい。
もう、笑顔と元気だけで褒められる年齢ではない。試合に出ているとは言え、ゴールはまだ。
「横野のゴールが見たーいー」と歌うと、ゴールを決めてくれていた、あの底力出せ。

posted by ひとみ |23:25 | 選手戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1118
この記事に対するコメント一覧
Re:戦う人たちへ

こんばんは!
出張している間に、なんか「つぶす」などと、品のないコトバを植え付けた方がいらっしゃいますね?
叱っておきますっ!

色々なことが、目まぐるしくあった11月でした。
12月も元気にいきましょうっ!
スミマセン、眠くなってきましたので、失礼致します。

posted by 荒谷弘樹命| 2010-11-27 02:45

Re:戦う人たちへ

おはようございます。
叱られる人その1です<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

スポーツゆえケガはつき物。出来るだけケガはして欲しくないのが本音ですよね~。でも怖がっていちゃ何も出来ないし・・・きっとみんな緊張感もってやっていると思うので、きっと大丈夫!

にしてもウッチー・・・4日も出られないとわっ(TT)
本能の純貴君と頭脳派(?)の宮澤君。2人の共通点は「天然キャラ」ってことで〆ます(^^)

posted by チームがある限り| 2010-11-27 08:18

Re:戦う人たちへ

こんにちは~w横浜遠征お疲れ様でしたw
疲れは取れましたか?え?疲れてない?さすがッス!ひとみサンw
…で、純貴くん。←ここに喰いつく(笑)
頑張ってるんですよ。頑張ってるんですけど…空回りする事も多いデス。
そして私も結果を求めたいと思います。
自分でもそう思って焦りも感じているでしょうが
やはり仕事をしてこそのFWですからね。
そのガムシャラさが本物になった姿を観られる日を心待ちしております。
底力は…まさかユースで出し切った訳じゃないよね?
まだまだ本気の底力があるはずデス!よね?
以上。純貴ONLYのコメントでした(笑)

posted by mimicchi| 2010-11-27 11:57

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんばんはー!
出張お疲れさまです。ほんと~、品がなくて困ってしまいますよね。
あ、最初に使いはじめたのは私でした。真っ先に叱られます。テヘ。
あぁ。もうあと一か月で来年なのですね。
11月中に間違いなくアレの発表があるでしょうから。
メディアに出ているメンバー以外にもいるのかどうか...嫌な時期ですね。

>>チームがある限りさんへ
こんばんはー!
主犯は私なので、叱られません。大丈夫です。
ゴメリンコって、かわいいです~。
今日はなんとか怪我人が出なかったようで、ひとまずほっとしています。
ウッチーは...ちょっと持ってなかったですね。来季に期待です。
あ、天然キャラの中にウッチーもぜひ入れておいてください。

>>mimicchiさんへ
こんばんは!横浜遠征、お互いお疲れさまでしたー!
日帰りして次の日ユースの試合を観に行ったぐらいですので
疲れはその日のうちに消化しました。笑
ジュンキの今日の出場は無かったですね~。
出たら何かやってくれる、という力がまだ足りないのかもしれません。
交代がひとりも無かったということに賛否両論あるかと思いますが
私は今日の試合は、交代させる選手が見つかりませんでした。
入る方はジュンキでもシンちゃんでも良かったと思うんですけど、出る方が。
底力、あるはずです。
来週猛アピールをして、最終戦出られるよう準備をしてほしいです。

posted by ひとみ| 2010-11-27 23:23

コメントする