コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月25日

愛クロス

一昨日のアフターゲームショーで、昇格が決まった福岡の今季を振り返る映像が流れた。
そのあとでエイミーが福岡に対して「次節、ぜひ勝利で」なんて言う。
するとののが「次の札幌もそりゃ黙っちゃいないよ」なんて言ってくれるじゃないの。
ののー!!!もー素敵すぎっ。
さすがよくわかっていらっしゃる。その想い受け取った!
頑張るぞー!のののためにも頑張るぞー!あー福岡行きたいー。

徳島戦は、JALさんサンクスマッチ。
入場すると赤い法被を着た方々がズラリと並んでお出迎えしてくれて
誰!?と思っていたら法被の背中に"JAL"の文字。
JALさんでしたかー!失礼しました!
たくさんのスタッフの方々があんな風にお出迎えしてくれるなんて、JALさんってば...。
うちのクラブもJALさんも今はとても大変な状況だけれど
Jリーグになった頃から長らく支えてもらっている。これからも共に頑張っていきたい。

征也の、「ヒロさんすいませんしたークロス」!
その手前のプレーで、ヒロさんのシュートを邪魔しちゃったからお詫びのアシスト。
砂さまや純平のクロスは「はい!あなたシュートしてね!」とピンポイントで送るのだけど
どうにも近頃の征也のクロスは「この辺に入れるよ~」というアバウトなものだと思っていた。
もやもやもや...こんな征也は嫌だ。こんなのは本来の征也じゃない。
ので、あのアシストになったプレーは嬉しかった。
お互い目が合ったというし、やっぱり相手に愛情を持ったプレーというのは大切ね。

健作の注目選手に選ばれていたカズゥも良かった。守備に奮闘していた。
どうしても芳賀ちゃんと比べられてしまうのだけど、
カズゥの良さを生かしたプレーが出来ていたと感じた。ここ!!というところに走りこんでくる。
守備にまわる時間が多いと、得意のミドルがあまり観られなくなってしまうのが残念。
でも、カズゥがこんなに守備に頑張るようになった姿を観られるというのは、嬉しいこと。

次節は昇格の喜びで二日(?)酔いの福岡。絶対つぶす!!完封でつぶす!!
ついでにプレーヤー解説者とリポーターもつぶす!!

posted by ひとみ |22:04 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1117
この記事に対するコメント一覧
Re:愛クロス

ののさんが「札幌・・・」と言っていたけど聞き取れず。そこだったのですね♪
珍しくののさんがムキになっていたので「何の話だったのかなぁ」と思っていました。スッキリ!

プレーヤー解説とリポーター?
当然つぶします!←観られないくせに
もぉ~絶対「念」送るぅ~。魂抜けるくらい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

posted by チームがある限り| 2010-11-26 08:45

Re:愛クロス

次の福岡絶対につぶしましょう~(^_^)v

きっと昇格で浮かれてますからね(笑)

ついでにプレーヤー解説者とリポーターもつぶす!!>
もちろんですよっ!!!

posted by サッカーボール| 2010-11-26 09:34

Re:愛クロス

プレーヤー解説の人は、この間、解説やってました。
「偉くなったもんだな」と思いました。
偉いかどうか知らないけど。
そして、レポーターは激太りしてました。
妊娠?と思ったくらい。←だとしたらおめでたいわけですが。
最後の一文にこれだけ反応するわたしたち(上のお二人も含め)って…。

posted by rocket2号 | 2010-11-26 10:33

Re:愛クロス

むむっ、攻撃的ですな。
そもそも、最初の疫病神はヤツらだった。
明日は、楽しい昇格祝いにしましょうぞ!
(`∇´ゞ

posted by owls| 2010-11-26 12:39

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
私も最初の放送で「今ののがなんか良いこと言った!」と聞き取りきれていなかったので
これだけのためにリピートを録画しておいてもらいました。
ちょっとイラッとしたんでしょ~のの~。ププ。
例のふたりも、当然つぶしますよね。←現地に行けないくせに。
>( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン ←なんか出てる!魂出ちゃってる!

>>サッカーボールさんへ
最近優勝やら昇格やら決めたチームは、その次の試合で浮かれていますもんね。
福岡にももれなく浮かれていてもらわないと困ります。
アウェイ遠征に、九州チームがひとつ減ったというところだけ福岡GJです。
あ~。あのふたりをギャフンと言わせたい...戦う相手を間違ってますね。

>>rocket2号さんへ
見ました。解説やっている人、激太りした人。
プ。私は謙虚に小さい文字で書いたというのに、みなさんってば。
余程の恨みがあるんですね。いや、ありますよ。ありますとも。
ピッチサイドにあの人が居たら、うちの選手たちはどう思うんでしょうね~。
芳賀ちゃんがとび蹴りしたいと言うなら応戦しますが(←芳賀ちゃんどんなイメージ!)
いやいや、サッカーで勝ちましょうサッカーで。

>>owlsさんへ
攻撃的でございます。のぶりんのチームですからね~。
ヤツらにブーイングするタイミングがないのが残念です。
楽しい昇格祝いにしちゃいましょう!

posted by ひとみ| 2010-11-26 23:00

コメントする