コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月19日

ザ!リベンジマッチ!

直さんがドームでの横浜FC戦で不幸なレッドカードを受け、
キックオフ直後の2分に退場となってしまった。
更に水戸戦で抗議によるイエローカードを受けて、累積となってしまい今節お休み。
アウェイでの横浜FC戦は直さんのイベンジマッチだ!と思っていたのに、
2試合合わせて2分の出場となるとはねぇ。残念でならない。
ゴンも出られないので、レジェンドマッチとかいうのにもならず。
そのための日産スタジアムでありローカルのNHK中継だったろうに。
いや、うちのせいじゃないすよ。恨まないでね。仕方ないのよ、怪我なんだから。

そんなわけで直さんの代わりにイベンジすべく、日帰りで日産スタジアムへ行くぞい。
日曜日は宮の沢でユースの試合があるので、
帰りの飛行機に乗り遅れてうっかり泊まることにならないようにしないと。絶対日帰る。
松原くんを見られる最後になるかもしれないので、これは観逃せない。
イベントでもあるかな~と横浜FCのホームページを見てみると
あだっちーがいらっしゃるんすね。いや、うちのホームじゃないからいいんだけど。
なんかアウェイでもあだっちー率が高い気がする。
日産スタジアムは初めてなので楽しみ。
ドームより広いんだろうなー。あちこち探検してみよう。では行ってきます!

posted by ひとみ |23:57 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1111
この記事に対するコメント一覧
Re:ザ!リベンジマッチ!

こんばんは!

>あだっちーがいらっしゃるんすね

ミスターあだっちっちさん☆★も行かれるようです。
それぞれ、コンサとは相性が悪いので、お互い打ち消し合うのではと、期待しております。

もし乗り遅れたら、翌日始発で間に合いませんか?
いずれにせよ、お気を付けて(^_^)/~~

posted by 荒谷弘樹命| 2010-11-20 01:25

Re:ザ!リベンジマッチ!

こんばんは

え~日帰り・・・・

帰り間に合うんですか?

19時に終わるとして、かなりタイトだと思うのですが、

私は一泊で参戦します。

posted by オサムシ | 2010-11-20 01:38

Re:ザ!リベンジマッチ!

こんばんは!
ミスターあだっちっちさん☆★も行かれるようです。

今回は、札幌ステイになりました。横浜、日産スタジアム、サッカー仲間談によると、聖地ではないが、神社仏閣の神聖な場所のような感じが好きだと言っていたので、参戦したかったのです・・・

帰りは、終了の笛と同時に、新横浜へダッシュの笛でもありますね(笑)そうそう、もし、リムジンバス渋滞で遅れたら、JAL予約にでも電話して、飛行機待たせとけば、いいのです。大丈夫、最終便の777は、飛んだら早いから離陸少々遅れても千歳ぐらいなら、定刻に着きますから・・・

posted by 団長 | 2010-11-20 03:22

Re:ザ!リベンジマッチ!

私も行きたかったなぁ・・・

応援よろしくお願いしますね~!!(^_^)v

私はテレビの前で応援がんばります!!!

それでは、お気をつけて~(^O^)

posted by サッカーボール| 2010-11-20 11:46

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんばんはー!お返事おそくなりましてすみません。
ミスターあだっちっちさん☆★が来られないせいで、
あだっちーの相性の悪さだけ出てしまいました。いやいや、冗談です。
JALさんの時間を見てみましたら、
始発で帰って宮の沢へ直行すれば間に合いましたね~。
なににしろ、昨日のうちに無事帰れて良かったです。

>>オサムシさんへ
こんばんはー!お返事遅くなりましてすみません。
昨日はお疲れさまでした。中華街楽しんで来てくださいね。
JALさんのチケットを手配した時には「なんとかなるだろ~」と思っていたのですが
いざ日程を確認してみるとタイトでした。
試合終了の笛と同時に席を離れて、なんとか間に合いました。砂さまが挨拶したそうで...。

>>団長さんへ
こんばんはー!お返事遅くなりまして、すみません。
札幌ステイだったのですね。日産スタジアムは、駅からマリノス色でした。
スタジアムとしては立派すぎるほど立派で、素晴らしかったです。
陸上トラックが広いのがサッカー的には難点ですが、とにかくデカかったです。
コールリーダー氏は、ここをこんなガラガラじゃなくて(笑)いつかコンサが
強くなってここで戦う時に満員にしようと話していましたよ。
リムジンバスは少し遅れて来ましたが、高速がスムーズでほぼ時間通りに着きました。
いやぁー今回の助言は本当に助かりました。ありがとうございました。

>>サッカーボールさんへ
お返事遅くなりましてすみません。また機会があったら行きたいです、日産スタジアム。
試合後はすぐ帰らなければいけなくて、本当は後ろでマッタリ観る予定でしたが
真ん中寄りにお願いします~と言われて移動している内にタスキの位置に...。
これは応援しなければ!ということで、ガッツリ歌って飛びました。また次頑張りましょう!

posted by ひとみ| 2010-11-21 18:36

コメントする