コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月13日

今日を一生懸命

今週はずっと雨だったから、週末は晴れるだろう!なんて根拠もなく思っていたら
今日はあたたかく練習見学には無理のないお天気だった。
人数が足りるのか心配だった遠征メンバーもちゃんと揃っていて、
いつもの芳賀ちゃんのようにみんな試合に間に合わせて調整が出来たようだった。
苦しいチーム状況。選手たちは、自分がこのチームに今必要であるという自覚を持って
今日を一生懸命プレーすることがすべてだと思っている。
千葉戦でのゴール時の大歓声、試合終了時の大歓声をまだ覚えているはず。頑張れ。

油ものばかり...

 丸井さんの、全国うまいもの大会へ。
 たこザンギ、海鮮・お好み・ゆばれんこんのつきじ揚げ3種、
 釜上げ桜えび、いかめし。
 玉露が美味しくてお得で迷った。やっぱり買ってこようかな。
 マダムブリュレも迷ったのだけど、
 1ホールをふたりで食べてしまって良いのかと迷い...。

 気づけば油ものばかりで、お昼からビールだ!となった。
 でも飲めずで、夜まで我慢。

また来年~!

 ビールを飲めなかったのはこれに乗るため。
 今日は晴れていながらも風が強くて寒かったのだけど、
 冬季預かりのために持っていくのは今日しかないかなと。
 乗ってみると思ったよりもあたたかく、
 11月いっぱいは乗れたかもなんて思ったり。
 とはいっても、いつ雪が降るかわからないし。

 今年は結構乗れた。来年また宮の沢まで乗ってくぞー。


posted by ひとみ |23:28 | 練習見物 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1106
この記事に対するコメント一覧
Re:今日を一生懸命

こんばんは!

私事ですが、水~金まで徳島に行っておりました。
特産品で食べたモノは・・3日間で3軒の徳島ラーメン・・以上!
空港の有料ラウンジがその名も「VORTIS」だったり、国道バイパスに「次節は○○と対戦!」の大看板があったり、空港内ロビーで徳島の試合が流れていたり・・。遊びではなかったので、この程度の収穫でした。

バイク、カッコイイっすね!コンサマグネットは、我が家のクルマの後ろに、ナンバープレートベースはフロントに使用しています。あと、ドーレ君直筆色紙を、右後ろサイドのガラスに(車内に)掲示しています。

posted by 荒谷弘樹命(柳沢の2年先輩)| 2010-11-14 01:10

Re:今日を一生懸命

こんにちは!バイク、カッコイイっすね!ステキ。
荒谷弘樹命(柳沢の2年先輩) のドーレ君のサインは、函館の五稜郭イベントで仕入れました。ドールズのダンス大会で、荒谷弘樹命さんが、踊りまくったのではなく、奥様が、桜ちゃんに選ばれました。荒谷弘樹命さんは、じゃんけん大会で、チケット2枚貰い、函館の友人を急遽さそいサポ普及活動をしてました。楽しい函館でした。
水戸戦のベンチメンバー、もう気になるーうー!

posted by 団長 | 2010-11-14 12:36

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命(柳沢の2年先輩)さんへ
こんばんはー!
早めに徳島を食らっておいたんですね。でもラーメンのみだなんてー。
あ、でも徳島のラーメンって有名なんでしたっけ。
うちももっとたくさんの道民に応援されるようになったら
空港からコンサドーレカラーに出来るのでしょうねー。
コンサマグネットに気づいてくださり、ありがとうございます。
ナンバープレートベースはかわいいですよね~。私も車があれば買ってました。
コンサ色満載の車って良いですよね。『5310』ナンバーを見ると、ニヤリとします。

>>団長さんへ
こんばんはー!
バイクは好きですが、ツーリング目的ではなく単なる足として使っています。
ドーレくんのサインは、奥さまの大活躍によるものなんですね!
単に書いてもらったものとは違い、誇らしい品です。
急きょながら来てくれた、函館の友人さんもフットワークが軽くて良いですなー。
ぜひ来年も来てもらってください。
というわけで水戸戦、ひっきーは行けませんでしたー。残念。
ひっきーベンチですと、勝率100%ですのに。(←単に2試合です←ひいき目)

posted by ひとみ| 2010-11-14 21:55

コメントする