コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月24日

ああいうカズゥが観たい

ゴール後に、グッ と親指をさり気なく立てたウッチーが良かった。
富山GKがJ初出場とのことで狙っていたらしい。大切だわ、その姿勢。
狙っていなければ特にチャンスになる場面でもなかったのだから、FWらしい得点だと思う。
途中から加速してたし、ウッチー。相手GKから見て、思ったより速く来たに違いない。
で、ミスとはいえ、初出場で両チームに印象づけたという点では、もってるGKなのかも。

更にカズゥがあんなお洒落なゴールをするなんて!
決めるだけなんて言っていたけれど、あれはそんな簡単じゃないでしょうー。
前半を観ていると、あぁカズゥまた...と不安だったのだけど
後半は積極的に攻撃に出てきてゴールに繋がった。FKも惜しかったー。
やっぱりああいうカズゥが観たいやね。生き生きしているものね。
しかもベストゴールに選ばれたしっ。
投票しといてナンだけど、まさかベストゴールになるとはっ。

砂さまは、股抜きして相手に引っ張られながらもびくともせず
あんなに素晴らしい絶妙のパスでアシスト!
最後の最後で荒野くんと交代したけれど、ほぼフル出場。本当に必要な選手だわ。

今日も高原はピンチを救ってくれた。
90分最後まで集中するって簡単じゃないだろうけど、高原は可能なんだろうな。
試合後は荒野くんに何か声をかけてあげていたし。
あ!荒野くんJ初出場おめでとう!!
ボールに触ることは出来なかったけれど、嬉しかったなー。

試合後は、明るいうちにご近所へのチラシポスティング作業を。
今季は毎ホーム試合前にポスティングをしているのだけど、
いつもの倍以上配った。宮の沢からたくさんもらってきたので。
草津戦は今年厚別一番の来場者数となってほしい。
今日の富山は、8,000人以上入っていたらしい。絶対勝ってやるっっ。

プレートって好きさ♪

 ←昨日OWN WAY CAFEで食べた
 鶏肉とかぼちゃのクリーム煮ドリアのプレート。
 カフェながらしっかりごはん。
 野菜も色々入っていて、美味しかったわー。
 東区は遠いのでなかなか行けないけれど
 雑貨屋さんなど行きたいところが多いわー。


posted by ひとみ |20:43 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1087
この記事に対するコメント一覧
Re:ああいうカズゥが観たい

OWN WAY CAFE、近所でーす。
雑貨コーナーもいいですよね~ ♪ 
ここ何年かで、東区はリーズナブルで素敵なカフェや雑貨屋さんがちょこちょこできてるんですよぉ~。

posted by ブラコン2号| 2010-10-25 08:14

Re:ああいうカズゥが観たい

相手GKがデビュー戦と聞き、
「どっからでも打って、あたふたさせちゃれ!」
と滅法強気だった我が家。
まさかあんな形で先制するとは。

そして、あんなに破かれたすなのユニホーム、
もちろん、あちらさんが弁償してくれるんですよね?

台所事情が厳しいんですから、そこらへんハッキリしてもらわないと。

posted by rocket2号 | 2010-10-25 15:38

Re:ああいうカズゥが観たい

こんばんは!
アフターゲームショーで、コメントありましたね!
一瞬、ん?と思った後で、「おぉ!」と叫びましたよ!

posted by 荒谷弘樹命| 2010-10-25 20:46

コメントありがとうございます。

>>ブラコン2号さんへ
雑貨も見ていきました!近所なんですかーうらやましいです。
OWN WAY CAFEのあとに初めてrossaにも行ったのですが、
あそこも好きな雰囲気です。店主さんも気さくで面白い方ですし。
迷いすぎて何も買わずに帰ってきてしまったので、また行きたいです。
あとconiferとa petits pas.にも行きたいのです。他にも色々...東区魅力的です。

>>rocket2号さんへ
狙ってみるものですね。もっとループやミドルを打ったら、点になったかもしれません。
デビューGKに当たるというのは、なかなかないことですしね。
デビューではなくても、その日試合をやってみて、
あっちのGK調子悪そうだなーと思ったらガンガン打っちゃえば良いですよね。
砂さまのユニフォーム、やっぱり破かれていたんですね。
実況も解説もはっきりしないままだったので、気になっていたのです。
破かれた場合って、どういう判断になるのでしょうね。
うちが払う理由はひとつもないわけですが。高いんですから、頼みますよ富山。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんばんはー!えへへ。日々野さんにコメント読んでもらっちゃいました。
実は私、生放送ではカズゥが選ばれたことにびっくりして、
ロケッツさんのお名前しか聞いていませんでした。
読んでもらったことを教えていただき、再放送観て知りました。また投票しないとですね!

posted by ひとみ| 2010-10-25 21:21

コメントする