コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月13日

トークショーのその後

「コンサの試合はいつから?最近は練習に行ってないの?」とお仕事場の人に言われまして。
「開幕は3/8です。コンサはキャンプに行くんですよ、グアムに!」と話すと、
「じゃあ高木選手はしばらく見られないんだね。寂しいね。」としみじみ言われて驚きました。
私そんなにぎーさんの話してましたか...恥ずかしいな...。


昨日のトークショーの様子が、たくさんの方が書かれていて読んでいました。
こんなに話題になるトークショーもなかなか無いですね。やはりまささん効果です。
あちこち読ませていただきながら、あぁそういうことも言っていた、と色々思い出しまして。
その場で楽しくて笑っているのだけど、帰ってくると忘れてしまいます。
みなさん覚えていてすごい...。
うちは父も母もコンササポーターですがふたりは札幌に居なくて、イベントなどを羨ましがります。
なのでできるだけ覚えていて伝えようと思うのだけど、これがなかなか...頭が悪くて覚えられず。
昨日はヤスのトークショーも帯広で行われたようですが、
各地を回る報告会、もっと増えると良いですね。

J2優勝シャーレも、しっかり見てきました。
東京ヴェルディという文字を消して上から書いていないことを確認。
チーム名くらいしか入っていないとてもシンプルなものでした。
思ったより小さい...と思いながらも、やっぱり結果がカタチで残るのは嬉しいものです。
シーズンシートもとても迷ったけれど、割引券がくるので毎回買う方向にしました。
試合ごとに1枚ずつ半券が手元に欲しいという、微妙なこだわりもあったりします。
今年は何試合行けるかしら。早く開幕してほしいです。

ヨンデブログが久々更新されていて嬉しかったです。
元気そうでなによりです。
そしてグダグダしていたと言いながらも太っていなかったのがなによりです。
さすがヨンデ。相変わらず爽やか~。

posted by ひとみ |21:55 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/108
この記事に対するコメント一覧
Re:トークショーのその後

試合毎の半券、よい思い出に残る試合のはわたしもとっておきたいな~って思ったりします。
昨年からはえチケのデザインというか、画像がステキになりましたしね。
でも席種に寄っては、チケットが確保できなくなるかも?ということで
2年ぶりにシーズンシートを手に入れました。
くじ運が低い方なので、当たる確立はかなり低いと思いますけど
試合で使用した公式球が当たることもあるかも?ですし。

ヨンデくん、茶髪になってましたね~。
個人的には黒髪の方がすきかな~って感じですが(笑)

posted by はりぃ| 2008-01-14 12:36

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
とっておいても、どっかいっちゃうこともあるんですけど...。
でも半券欲しかったりします。
ぎーさんにサイン頂いて、しかも勝った試合のものなどは宝です。
そうですよね~。B席だとホーム側に座れないかもしれないですよね。
コンサのシーズンシート購入者は、来場者の半分以上らしくすごいですよね。
レッズあたりだとシーズンシート購入者は5%ほどとのことで。
ほとんどが新規や購入していない方で、
その上であの来場者数というのがまたすごいです。
コンサも頑張れ!

ヨンデ~早く生ヨンデ見たいです~。
言われて気づきました。茶なんですね。まだまだ若いですから。
公式ページをよく見ると、"リニューアル中"とのこと。
赤黒仕様にしていただけるのでしょうか。楽しみですね。

posted by ひとみ| 2008-01-14 17:39

コメントする