コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年09月19日

"横野"が"純貴"に変わった日

↑このタイトルを使いたくて、昨年から楽しみにしていたのだけど。
いざ使う日が、こんな試合になるなんてねぇ。でも気持ちは伝わったぜよ。
ジュンキにはチャントも出来ていて、タオルマフラーを回す振りつき。

連勝しないと意味無いんでしょうー。
じゃあ前節の逆転勝利は意味無いってことなのね。仕方ない仕方ない。
失点はPKなのでどうしようもないんでしょうー。
普通は止められないものね。入れられて当然だものね。仕方ない仕方ない。
ゴールの上って、10得点サービスとかになる裏ルールがあるんでしょうー。
じゃあ枠の中じゃなくてゴール上目指して蹴るよね。仕方ない仕方ない。

わけ、ない!!仕方ないわけない!!

厚別食堂はドールズのダンスが始まる頃には、誠寿司さんの焼き物以外完売。
お店を見ていたタマさんが、完売した商品の札を外していた。
だって誰も外さないんだもの。もう売っていないのに。
仕方ない仕方ない。みんな忙しくって、それどころじゃないんだもの。

仕方ないわけない!!
こういうのの回転の悪さなんかは、いつまで経っても変わらない。
お店側だけの責任ではないはずだ。タマさん、苦労かけますぅ。

食べ物に罪はない
 もう疲れたしお腹もすいたので、
 買ってきた藤さんのおいもを早速いただく。
 昨季ふたりで2袋は多かったので、1袋に。
 しーちゃんさんのを参考に、いもピーマン。
 思えば昨季のコンサ・土・農園のおいも販売試合でも
 PKがあったんだったなぁと思います。
 あれは高原が止めて勝ったんだけど~...。
 右のは江別産ブースのレアチーズケーキ。んまい!


posted by ひとみ |20:59 | 試合観戦 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1053
この記事に対するコメント一覧
Re:"横野"が"純貴"に変わった日

わぁー♪
こんな以前のレシピを覚えててくれていて嬉しいです!
本当にありがとうございますぅー。
「チャーミィいももち」も貼ってみましたので、おいもが残ったら是非。
冷凍出来るので♪

posted by しーちゃん | 2010-09-19 22:35

Re:"横野"が"純貴"に変わった日

横野(あえてこの呼び方で)のチャントを初めて聞いた時、山瀬功治の事が頭に浮かんできました。
って感傷に浸っていたら、ピッチ上に同じ苗字の奴が!
良かった弟に恩返しされなくて。←チームにいた訳じゃないけど

江別産ブース見つけれなくてうろうろしてました(笑)
スタジアム1周して諦めました。
えべチュンはすぐ見つけたんだけどな~。

posted by あさ吉 | 2010-09-19 22:55

Re:"横野"が"純貴"に変わった日

こんばんは!
お酒の飲めない私は、コンビニに1000円分食しました。
背番号12は、太るんですよ。こうして。
ジュンキの音楽♪FC東京で歌っているような?
まあ『ちっちゃい事は気にしない、ワカチコ、ワカチコ』
ですが、彼は、強烈!FC東京サポで、レプリカでお笑い番組出てきました。
城・福もち、もう食べられません。。。
その、近藤さん、2階で見ている、石崎監督に進言
した、どおりに、右コーナーキック蹴っていましたね。
もっともっと自慢しないといけませんよ。さすがです。
負けたけど、それは、ただ結果が出なかっただけ。
ただ、へたくそなだけ、ゴールが枠に行かないだけ。
たいした事ではありません。(笑)
今日のサッカー好きでした。方向性見えました。
前半の20分までのサッカーを90分やるだけです。
そうすれば、きっとJ1定着ですよ。
口で言うのは、簡単!

posted by 団長 | 2010-09-19 23:11

Re:"横野"が"純貴"に変わった日

じゅんきくんチャントまでが出来上がっていたのには、かなりびっくりでした!
けど、タオマフ持ってかなかったのがよろしくなかったのかな~?ww
次回からは持ってゆくようにしますf(^^;)

そぉそぉ。じゅんきくんとゆえば
セットプレーのとき、高原くんに“ここに居ろ”みたいな感じで身体を押さえられて?
ほぼ高原くんに近くに居たのが、面白かったです~(笑)←見所は、そこかっ!?f(^^;)

posted by はりぃ| 2010-09-20 10:30

Re:"横野"が"純貴"に変わった日

『君の‘瞳,に恋してる』が、いつ誰に対して復活するか心待ちでした。
そうか、純貴か。良かった。
フルタヒロユキじゃ、字数多いしな。残念だけど。

ねぇリーダー、こんだけ評判イイんだから、暫定措置なんて言わないでさ。

話によると、らしいです。

posted by owls| 2010-09-20 19:20

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ
お名前勝手に出しちゃって、すみません~。
いも貰うたび、しまりすレシピから「あれ作ろう!」と参考にさせてもらっています。
そう、実は「チャーミィいももち」を作ろうと思ったのですが
片栗粉がなくていももち断念したんです。笑
昨日のもまだありますし、来週もカルビーパークですし、
しばらくいもづくしになりそうなので、ぜひとも作りますね!

>>あさ吉さんへ
山瀬功治でしたよね~~。昨日はゴール裏の人数が多いように感じたので、
タオルマフラー回る光景も美しかったのです。ぜひ映像で観てほしいですわー。
山瀬弟、いつから鳥栖に?と思ったら、昨季途中からいたんですね。
うちとは特に繋がりがないですが、選手紹介で拍手もらったりしていましたよね。
昨日は確かジュンキを歌っていたので、拍手は多分無かったですが。笑
江別産ブース、コンサ・土・農園の隣でした。
私はえべチュン見つけられずでした。どこにいたのかしら~。

>>団長さんへ
こんばんはー!
ユースケのCKは、以前宮の沢で観た時の方が良かったです。
あれは本当ーに素晴らしかったのですよ。こんな武器を持っていたとは!と。
録画観ていないので曖昧ですが、1本目は低く速いボールで、
2本目はショートだったかなと記憶しているのですが
「練習の成果見せてやれよぅ!」などと騒いでいた私たちですが
披露するに至らず残念でした。
私も昨日の試合は、方向性が見えるという点でアリだと思いました。
木曜日にアウェイがあるおかげで、次の日曜日がまたホームです。
昨日の試合よりは良くなっているんじゃないかな、となんとなく思うのです。

>>はりぃさんへ
持って行ってくださいぜひとも!!
はりぃさんがタオルマフラーを持っていかずなんて、いけませんっ。
無ければとりあえず手をぐるぐる回してください。笑
高原、意外な見所をありがとうございます。
素直にその位置に立っているジュンキが目に浮かびます。
ジュンキのプレーは、「行けー」と思うところへ走ってくれるので
個人的には観ていてとても爽快でした。ああいう一生懸命な姿を観たいんですよネェ。

>>owlsさんへ
瞳、にポイント置いてくださり、ありがとうございます。え?別にそういうことじゃない?
古田くんの歌も欲しいとあったので、近々お披露目かなーと楽しみにしています。
何になるでしょうね。明るく楽しいのが良いです。
えっ、暫定措置なんですか。もったいないです。
そのまま行きましょうよ~、リーダー。

posted by ひとみ| 2010-09-20 21:45

コメントする