コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月27日

昨日の備忘録

今回は何かテーマを決めて、ではなくて触れたりあったりしたことで、当て所もなく書いてみることとした。


*昨日のグーグルTOPは岡本太郎風であった。ちょうど昨日が生誕100年の誕生日にあたることでもあって。一方で別な部分で桑田佳祐の誕生日でもあったことも知っていた。ああそれで昨夜NHK8-9時台に番組が並んだのだな、と感心していたのだな。最もサッカー的には三浦カズの誕生日である事のほうを大きく取り上げるのが筋なのかもしれないが。

*室蘭宅に戻れば、一週間分の郵便物関係のチェックをするわけだが。コンサがらみでは持株会とパーソナルスポンサー関係で2通来ていて。前者では招待券が都合4枚、後者では入場券の割引券が10枚あって。個人的には招待券を室蘭・函館開催分で消化するだけだから、残り12枚は不要。希望があればどうぞ。

*何気にラジオを聴いてみれば、ワイド番組中の「さっぽろ散歩」では妙な遭遇があって。放送中「北都商店街」と出てきて、「天ぷら倶楽部」という店名が出てきたから、もしやと期待すれば「古田」との名前が出てきて。あれは父親の声でよかったのだろうか。勿論番組の主題は商店街の活性化にあったのものだから、コンサの名前が出てくることはなかったが。

*スーパーカップは一応見ていたのだが、疲れ果ててベッドの上で横になりながらだったから、時折寝落ちしてもいたのだが。そんなわけで得点シーンはリアルタイムでは見ていなくて。最もPK戦はちゃんと見たのだが、まああまりないよな。GKが球を弾くのではなくキャッチしてしまう場面を見るなんて。

*一方でコンサの練習試合の方は、これもちょっと意外であったのか。メンバー見る感じでは、1本目だけが主力、2-3本目がサブ・その他というのは。まあ3本トータルで勝った、というのはちょっと無理があるけれども、悪くはない、と考えるようにしよう。

*就寝直後に妙な夢を見た。会社内で結構遅くまでいたようなのだが、何かの調子で変なボタンを押してしまって大騒ぎになって。コンピュータのみならず電話もすぐに不調になってしまったり。システム関係者が多数乱入してきて、あわわなことにもなったのだが、一方でこれは夢だからなあ、と冷静になっているのも妙なことではあった。


さて一週間後の今時分は松山での朝を迎えているのだな。

果たして気分よくしているか、そうでないかは微妙だけれども。


posted by akira37 |04:32 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/1955
コメントする