コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月31日

今回も雨にあたるのだろう

無意識のうちに、というのか試合日の朝は異常には早めに目が覚めてしまう。今朝の1回目は1時過ぎ。我ながら呆れて寝なおすが、次が3時過ぎで、まあようやく平常に戻る(勿論一般的にはそれでも早いが)。
その間に見た夢というのが、何とも後味の悪いもので。
とあるホテルでの朝食。恐らく団体旅行に参加していたと思うのだが、開始が6時というのも変なのだが、そこに10分ほど遅れていくと、客はいなくてすでに片づけが始まっている。でそこに自分の分が見つけられずにべそをかいたところで目が覚めたのではあった。

そんな愚痴はともかく、今日は参戦してきます。

当初の予定では組み込まれていなかったのだが、以下の理由により決定。
*マイルが溜まっていた。4月からルールが変わったのだが、12000マイルで行ける特例がこの時期にある。
*サテライトが翌日にある。最近の参戦では翌日も何らかの試合を見ることで無駄を省く形にしている(それを理由に遠征している?)から。今年4回目の本州だが、すべて土日両日で見ている。
*そういえばナビスコのアウエイ戦は見たことがなかったから、どんなものか体験してみたい。

といったところで。

等々力は今回で5回目の参上になるが、アウエイの競技場では最多になるのかな?
いちよう過去の履歴を見ると、
*J2時代の金曜ナイトマッチ(曽田のバックパスを取られた1点のみで敗戦)。
*サテライトで1-1の引き分け。このときコンサにいた川崎に対するコールの仕方で、相手から揶揄されたことは記憶に新しい。
あとはコンサ以外で2試合。
*昨年の川崎のホーム最終戦(相手は広島で、このときは虫の息に拍車がかかっていた)。
*今年の川崎のホーム初戦(相手は東京Vで、今となっては貴重な川崎所属選手としてのフッキの目撃、現在の自体の予兆はすでにあった)。

さて今日はどうなるのか。
思うところはいろいろあるけど、書くとまた変なフラグになってもあれなので自粛。

にしても予報では雨にあたるようで。
量は少ないようだけれども、防寒にも努めねば。

posted by akira37 |03:44 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/946
コメントする