コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月22日

キックオフ 2007

まあ毎度変わり映えがしないとはいえ、例によって開場前に並んで行って参りましたよ。

最大のサプライズは吉本の若手芸人の登場でしょうか(苦笑)。
正直私はこの手のことは苦手なので、彼らが何かやっている間は開場の外に出ていました。まあそれでも音は漏れてくるのですが。
近くを見ると耳を懸命にふさいでいる少年が一人いて、まあ気持ちはよく判ります。
これだれの発案なのでしょうかね。正直微妙な空気が流れていたのだろうとは思うのですが。

私のキックオフでの過ごし方といえば、特別に何かやるのではありません。
ひたすら場内をうろうろし、疲れたら休む。その繰り返し。
ステージで何かやっていると時は横から舞台裏を覗いています。
新ユニ紹介の前は、選手たちが裏でボールと戯れていました。
で引き上げたときに着替えるのかと思いきや、ユニはトレーニングウエアの下にあったという仕掛けだったようです。

背番号の方は、実に何というのか、皆さんこだわりがないというのか空いているところに見事に当てはめておしまいみたいではありましたが、吉瀬の30ってどうなんだろう。
にしてもセバと高原の扱いはどうなったのだろうか。セバは契約更改第1号の報道もあったようだが・・・(その後高原は練習生扱いの発表があったが・・・)。

いちよう記念に選手スタッフ名入りTシャツは買いました。
限定品ですが、余裕で残っています。
これには仮契約の外国人2名の名前を入っています。となればどの時点で作成したのか、非常に気になるところではあります。

昨夜の目玉を。



ビジョンにあるサンプリングは当日のMCのもので、ご丁寧にほっぺに貼っていました。
機械は3台あったのですが、その後どうするのだろう。
宮の沢・Cスペース・ドームと分けて置いてもらえると効果があるような気がするのだが。
まさか宮の沢に3台ではないですよねえ・・・?


posted by akira37 |07:45 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/447
コメントする