コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月15日

どこか抜けたままに推移する

某会では久々の痛飲だったこともあって、朝は早起きできなかった。
最も二日酔いにならなかったのは、悪い酒ではなかったからであろう。
無心に邪推なく会話ができることは、極めて健康的なのであろう。

天気はすばらしく、ボーっと露天風呂に入った後は、娯楽室にある新聞各紙を見渡す。
さすがに前日の結果を見るのは忍びないものであったのであるがねえ。

後は帰るだけ。

当方はバス利用であるが、JR組と出発時刻に大差がないので送迎バスで駅に向かった後、駅前通をバス停へと向かう。

前日の恵庭もそうであったが、実のところこちらも駅前を歩くのは初めてであったりする。
車では何度も近くを通っているが、改めて歩いてみると、やはり寂しいものはある。

バス停そばにあるスーパーは昨日で閉店であったのだが、最終日なのか9時過ぎに前を通ったら開いていたので少し覗いて多少の買い物をしたものであった。
にしても早朝から駐車場が満車状態って、中を見れば棚の自半分近くがスカスカがもの悲しくもあり、最後だからで騒ぐのがどうにもやりきれなくもある。

ついでに「なくなることで騒ぐ」の関係で、一昨日鉄道では「北陸」「能登」の廃止等で大騒ぎする様がTVでも相当出てきていたが、こちらも嫌らしい感じである。
元々廃止になるということは、利用率が下がったから他ならないからであって、こんな形で騒ぐのは趣味の一つとしている側としてみれば、受け入れられるものではない。
普段から利用していない人が騒ぐのは筋違いのような気がしてならない。

脱線してしまった。

バスに乗れば暴睡するだけである。
今回は輪厚付近まで。結構やばいレベルではあった。

帰宅後ようやく昨日分のブログを上げる。
宿でもバスでもやるチャンスがあったのだが、通信レベルがよろしくなく、そこまで引っ張ってしまったのが真相。

午後は不在中の録画物を消化してから2時頃に街中へ。
と書くと目的地はファクトリーか、といえばそのことはすっかり抜け落ちていた。
まあさっぽろ地下街でやっている3時9分からのキャンペーンに合わせる形で書籍を購入。ポイントも期間中唯一の倍付けの日でもあって、結構大量に購入したような次第で、あとは単に引き返すだけ。

日曜の夜はゆったりと飲むことが普通なのだが、前日の某会で飲みすぎたから、というよりはホーム開幕戦の部分を引きずっていたので、特別なことなく終わったのではありました。

posted by akira37 |05:01 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/1599
コメントする