コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年04月08日

~進化~ 第6戦「FC東京」戦 勝利! 深井へ捧ぐ!

遂にやりました!!
強敵・首位候補、FC東京を試合全般コントロールし、
1失点はありましたが、試合開始~試合終了まで、コンサが試合をコントロールし続け、
想定通りに【勝ち点1以上が、『3』まで拡大】出来ました。

信じられない事ですが、
ドーム力により、選手は全ての力、否、能力以上のプレーを出し続け、この快挙を達成したのですね。

ドーム力=サポーター力ですね。
それと今日の試合、選手の顔が何時もと違っていましたね。
「引き締まっている・溢れる闘志を静かに身体中に溜めている」姿でした。

【深井】です。 
本日、全選手「この試合を深井に捧げる」との強く・熱い想いが共通意識でした。
強敵・難敵相手との意識は、冷静に長短を把握するも、恐怖・劣後感は微塵も持たず、無縁で、逆に、チーム・個人の全力を集中して、出し切り、必ず勝利を、深井に捧げる、との強い意思で、その実践をプレイとする、との共通意識です。

「ドーム力」+「深井力」の力です。

ジュリーニョも、都倉も、全選手も。

声援しながら、泣けて来た得点でした。

コンサの緊急事態が、少しだけ緩みました。

実は、本日の強烈なコンサ戦力=J1上位チームに勝ち切る戦力は、一過性のものではありません。
サッカーの不思議なところですが、一旦出来たプレーは、必ず再度出来る、という事です。
本日の試合展開・プレイは、一気に、コンサ戦力を成長させました。

次戦以降、この成功・勝利試合が基準となりました。

これを【 自信 】と呼ぶのですね。

本日の勝利を克ち取った、コンサ選手・監督コーチ、そして、ドーム力を創り出した全サポーター、最後に、深井、おめでとうございます。有難うございます。そして、お疲れ様でした。

次戦まで、時間はありませんが、リカバリーをしっかり行い、次の勝利獲得へGO!!

posted by yuukun0617 |21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)