コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2023年02月19日

現状では上々でしょう

開幕戦の時間帯は、先にあった同時間帯のコンサートを優先していたのでリアタイしていない。

まあ休憩中にTLをチェックしてみれば、悲鳴の連続で、こりゃきついなと思って、後半に臨めば終了まで長いこと長いこと。

ようやく確認できたのは16時半近くではあった。結果はスコアレスドロー。ほほう。


昨日の動き方はドニチカ利用だったで、終演後は福住駅まで足を延ばしていた。

ポスタージャック電車に遭遇するのは流石に無理だったわけだが、駅構内に貼られているそれ用の全ポスターの確認はしたのだったな。

1676750441-DSC_0698.jpg

全12枚。実は改札内にあるわけで、出た後の部分はまだ昨年のままなのであって、こちらはいつ変わるのであろうか。


もう一つ。セコマ様がパートナー様になるというニュースの直前、たまさか地下鉄新さっぽろ駅を降りて、サンピアザ様に向かった際に見かけたのがこれであった。

1676750659-DSC_0694.jpg

店舗先でデジタルサイネージで流すというのは、恐らくこんな感じなのだろう。


夜6時台のNHKローカルニュースを見たら、試合の様子が出てきた。
ただ順番として、先に公のキャンプを出すのはいただけない。
こちらは本番モードなのだから。

で先に状況の情報収集はあったわけだが、改めてTV映像で見てみてもピンチの連続というのが、らしいといえばらしいわけだが。

まあね状況を鑑みればスコアレスドローは上々の出だしでしょう。
文句を言うやつは相変わらずキャンプの内容に言及するのだろうが、無視するに限る。

少なくとも大津で見た30分の青空ミーティングは無駄ではなかったでしょう。
なんでもネガな物言いをするよりは、ポジティブ部分を見て方が健康的に過ごせるくらい、いい加減に理解せよと言いたいのよ、こちらは。


勿論次はホーム開幕戦で、そこでまた真価が問われることになるわけだから、その時はそのときで。


posted by akira37 |05:07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/6348
コメントする