コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2023年01月12日

落ちつかない日々ではある

そうね、まずは体調のことについて。

帯状疱疹およびその後の神経痛については発症から3か月近くになって、ようやく先が見えつつあるレベルに来たとは言えるのか。
ただ忘れた頃にうっと来ることはあるので、完治と言えないのがきつい部分ではある。


日々の生活でいえば、新年会社が始まって一週間、まだまだ落ち着かない。
自身のこともそうだけれども、やはり行く分だけ澱むので、正直早く脱したい気分が支配的ではある。

まあ徐々に準備はしていてもだが、もう一つスッキリはしていない。


時間があれば先の計画を立てようかともなるのだけれども、必ず途中で行き詰まる。

今年のJリーグの日程について、全体像はこちらで確認はできる。
見てわかるように、恐らく史上初か標準的なリーグ戦の部分では、平日開催がない。
しかし大半の週末が土日であり、どちらかくらいはっきりしないと使い物にならない。

まあこの件については、まずは8日後に出てくるのだから、それを待てばいいのではあるが、どうにももどかしいままではあるのだなあ。


さて沖縄キャンプが始まって、今のうちだけだろうが、情報量もそれなりにあるレベルの中では、まずは上々か。

元々別メニューの2人以外は離脱がない分だけ良いのだろう。
昨年などはコロナ禍で罹患者が多数でまともに始まっていなかったのだからね。

加えて今年は異例のオフの長さがあるから、体調面でも十分で入れているはずだし。

なお個人的には、キャンプ見学は2月の熊本を予定。
沖縄は大好きなので行きたいけれども、今月は別な理由で混みあっているのでね。

まあその辺も実はまだ固まっていないのだが。


さて今日明日と最高気温がとんでもない予想が出ている。
まずは今日日中に外出した時にどうなっているか、今から恐ろしい気分ではあるが。

そして土曜日から雪マークの復活、日曜日からは真冬日の連続、最低気温の予想も氷点下10度を下回りそうな札幌って、まったく試されるにもほどがあるだろうというのは、昨日と変わらないまとめではある。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/6310
コメントする