コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年12月31日

満身創痍で年を越す

恐ろしいくらいに静かなわけである。
流石に年末というのか、意識しなくても意識してしまう感じなのか。

個人的には一仕事、大晦日朝恒例の作業を終えたところである。
それは宅内すべてのカレンダーの架け替え。
やはりこの作業はこの日でなければならない。


本題の前に、昨日の「特番日」の感想から。

ラジオの方は残念であった。従来番組の再編集というか、ほとんど新しさがない。楽でいいんだろうけれどもね、工夫はほしいなあ。

テレビの方は評価できる内容で。流石コンアシスタッフである。
取材時間も長かっただろうし、初めて見る内容も多かったし。
よくぞここまでやってくれたとういことで。

まあ年末年始の番組では唯一になってしまったな。
それはそれで残念。


満身創痍は、冗談で済まない感じになってきていることで。

何度も書いている帯状疱疹、その後の神経痛は完治しないままである。
時間がかかることは承知のこととはいえ、結構きついのは一日の中のどこかに現れる。

加えて。元々右足膝が思わしくないところに、脛まで痛みが及んで。原因不明、しかしここまでくると歩くのもきつく、ぎこちない。勿論走るのもご法度だし、時間も要するのがしんどい。

更に、どのタイミングが判らないが食事の際に顎を大きく開けたせいか、今でも時折痛くなるし。

そんなんばかりで今に至っているわけで。


そして最近は一人静かにしているのが年越しの儀式でもあるので、まあ自由にプログラミングして、好きなことやって。

いやその前にやっていないことが沢山あるから、それが優先か。
そう掃除。
別に無理に大掃除にしなくてもいいまま来ているから、気になる部分でも。


そうね最近は特に盛り上がることもなく、淡々と行くだけではある。

はい、けじめはなかなかつけない昨今ではあるけれども、最後は月並みな言葉で。

よいお年をお迎えください。
本当に。
今が酷すぎるので、これ以上悪くならないように。
これだけは、肝に銘じて行きましょう。

posted by akira37 |05:07 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/6298
コメントする