コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年08月06日

地味に凄いと思うのだ

昨日の続きを少し書けば、札響定期演奏会のプログラムには終わりのほうに支援している企業名が載っているページがある。

まずコンサでいうところのトップパートナーに当たるのが、コーポレート・パトロンズのプラチナ会員ということになる。
掲載は金額順ではなくて五十音順なのだが、その最初に出てくるのが我あいプランということで、それはまずもって誇らしい。

次のランク、オフィシャルパートナーに相当するところにあるのが、ゴールド会員ということになるのだろうが、居並ぶ企業名の中に異彩を放っているのが、「ぎょうざとカレーのみよしの」である。通常は会社名なのだろうが、この通りの表記であることが誇らしい。ちなみに石屋製菓も札響においてはこのランクにある。


まあ長々した前書きになってしまったのだが、昨日仕事で久しぶりに社有車運転中に発見したものだから、というのが理由なのだな。

1659729774-DSC_0271.jpg

1659729804-DSC_0272.jpg

南郷通走行中に目に入ってきて、要件を済ませたのち戻って撮影したのだな。

いやあこれは目立つ。

パートナー様が「コンサを応援しています」的表現は、見ても割と地味なケースが大半なのだけれども、こんなに目立つものは少ない。

これはインパクトがあるよね。

場所はドーム行くときの南郷18丁目駅シャトルバス発着場所からほど近いので、試合前に拝みに行くだけでも御利益があるような気がしてきたのだが、大袈裟か。

まあ今はそんな気持ちになるくらい、すがりたいものだということではある。


昨日は新加入選手の発表があったのだが、事前準備はあったのだろう、すぐリーグ登録も発表されて。

勿論こちらもすぐに効果てきめんと行くかどうかは難しいでしょうがね、怪我人からの復帰も増えてきているし、かといってあまり力を入れ過ぎない程度にやってほしいものだと思うところではあります。


posted by akira37 |05:09 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/6150
コメントする