コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年03月23日

あちらこちらで不可解が開く

昨夕5時過ぎに公式HPを開いたら、妙な画面だった。
まず目に入ったのが武蔵の姿だったから、昨今の情勢からうちに復帰するのかと勘違いすることではあったのだが、よく見ると変。

結果それは幻になった2年前のホーム開幕戦の告知であったのだが、何故にこうだったのかは不明。
トップパートナー様のアイコン表記や次の試合の告知は現在のものであったけれども、ニュースはどう見てもテスト用のものが並んでいて、恐らく何らかの事情で誤って出してしまったのだろう。

まあ1時間後に確認してみたら戻っていたから、そんな騒ぎにもならなかったのだろうが。

それにしても2年前の告知に出ている5選手のうち4選手は既にチームにいないということが寂しさを呼び起こすことにもなってはいたのである。


昨日のトピックの一つは電力不足で云々。

まあ11年前の「計画停電」を思い出すことにもなったのだが、結局問題には至らなかった。

最もTVニュースなんかは照明を落としてたりするとか、滑稽な気分にしかならなくて。
いや一番の節約は放送そのものを止めることだろうし、一般家庭よりも企業の方が沢山使うのだからそちらの方に重点を置くべきなのだろうし。

何だかねえ。


地価公示なるものが出て、上昇率地点の多くに北広島があって。

理由は自明なのだけれども、こちら的には鼻白むことでしかないんだよなあ、正直なところ。

まあこちらの方については、移転前の最終シーズンが今週末から始まるチームのことが影響しているのだが、いつも以上にあの顔の露出の多さもあって、始まる前から辟易するのだよ。


そして自身のことを書けば、腰痛は多少良くなったものの、昨夕は少々フラフラして。

帰宅して熱を測れば微熱ありで、ちょっと身構えたものの、熱さまシートで何とか事なきをえていたと。

いやまあ何だかね、なかなか調子が戻らないことには違いない。


今週は月曜日が祝日だったので、曜日感覚がおかしいままで推移しているのだけれどもね。

まあまあ変なことは多いけれどもね、流されないようにいきましょう。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/6013
コメントする