コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年12月11日

冷静を取り戻す

思い返せば、最終戦はわずか一週間前の事だったのよね。
そこから今週はもう、通常で言えば1か月くらいに起こるようなことが押し寄せてきて、毎日が落ち着かない感じになっていたのではある。

で週末を迎えて、ちょっとほっとしたというのか。
少し冷静になれそうな感じな気分の朝ではある。


昨日の社長出演のラジオは、移動中の車中で聴いていたのではある。

まあ本人に関することで言えば、最後にちょろっと。
当然の展開であって。
そりゃあそうだ。もう自分でコントロールできる範疇を超えているのだから、公式に出てこない以上、何かできるものではない。

実際のところ、もう決まっているのだろうが、こればかりはその時を待つよりない。

で今日のラジオではどのように話すのやら。


それにしても今オフは妙な展開である。

特に監督人事に関しては、かなり盛んな印象。
急展開あり、横滑りあり、雰囲気も違う。

一方で選手関係では、引退も多めの印象。契約満了も多いけれども、移籍についてはまだ少なく。
契約満了では、コンサOBとかユース関係とか、その部分で目立つのは何とも寂しい感じではあるのだが。


我サポートチームで言えば、予想外の矢が2本飛んできて。それだけ大変なことになってしまって。

選手についていえば、出る話が出たものの、とりあえず収まって現在は波静か状態。

一番気にしているレンタルで出している選手については、現状どうするでもこうするでもないし。

勿論慌てる話でもないにせよ、無ければ無いでどうもスッキリはしない。


束の間の休息ではある。

来シーズンはまた早く始まるとなれば、スタートも早いのだろう。

実質1か月もないというのは、短いオフではあるのね。


そうそう、今日はトークショーがあるのか。

何かネタになることはあるのかね?
最もメンバーを見れば、期待薄だが。

posted by akira37 |05:10 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/5910
コメントする