コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年04月18日

一日中雨の日には

昨日は朝一のバスで帰蘭。出発直後から、現在に至るまで雨が止まない。

雨音自体を聞くのは嫌いではないから、ずっと札幌宅にいるのであれば大人しくしていても苦にはならないはずである。

まあ元より一昨日夜の気分を鎮める意味でも特段何かをしようという気にもならないのだが。


帰蘭して最初に向かったのが「きらん」である。
現在上映中、先日も触れた「モルエラニの霧の中」の舞台裏の展示があるということで確認に。

風景で1か所不明な場所もあった所も判明したので、いずれ確認しに行こうと決めた次第。

展示物としては、台本や撮影後の集合写真やサイン色紙等というところか。
入場無料、期間はGWの連休明け来月9日まで。


昼過ぎに帰宅、以後夕方買い物に出るまでは滞在。

その間、2時からのクラブコンサドーレ会員限定イベントの視聴となる。
CRC河合とOB内村のトーク、終盤に荒野乱入という流れ。
一番の驚きはMC栗谷氏が現在内村の仕事内容と同じような職場にいたということではあったのか。

まあ選手間の人間関係を垣間見れるのではあったのだが、この流れでいけばそのうち前俊がゲストでやって来ることは不可能ではないな。


夜はメイン対応ではないものの、NHK総合の「北海道スタジアム」を覗いている。

今回の記念試合には、加藤浩次が来たのであるが、それ以前にこの番組の総合司会が決まっていたから、ゲスト参加が容易ではあったはずである(飛行機代・宿泊代はNHK負担にできた?)。

全国的には通常番組をやっていて、それを5本潰すくらいだから、相当力が入っているのだが、正直確認はあとで札幌宅での録画再生に頼るので、ちょいと心配はその時にでも。


そして今朝も雨は続き。

この後帰札するけれども、午前中ちょっと出かけた後は部屋に籠る予定。

その時前が続いていれば、癒しの時間になるのかな?

posted by akira37 |05:05 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/5669
コメントする