コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年02月18日

消化しきれないことが多いけれども

現在の気温はプラスなのか。
日中はほとんど変化なく推移する今日の予報だけれども、今外に出たら温かく感じてしまうのだろうな。


いきなり大雑把なタイトルにしたけれども、まあまあ今世の中で起きていることの雑多さを見るにつけ、そんな感想に至るのではある。

こと明らかな嘘に対する矛盾を繰り返すトップの見苦しさが最初に来るわけだけれども、他を見てもやりきれないことは多くて。


そうね、なんだろうそこは業界的に見れば、無理があり過ぎるだろうの部分だとか。

昨日今年の東京マラソンの扱いの関係で、参加が制限されるなか返金されないことで、騒いでいるのは直接は知らない門外漢が中心だと。
規約上判っていて払っている立場からすれば、余計なお世話にしかすぎない。
尤もらしい意見でも、関係ない筋が騒ぎすぎることほど迷惑なことがあろうかと。


そうね、今は隠れてしまっているけれども日本郵政グループにおける保険勧誘の問題なんていうのも、専門にやっている人から見れば、これも最初から論外な話で。

よくまあまあ平気でやってきたものだと。
根本から間違っているのだから、結果は火を見るより明らかなはずだがね。


そうね、今一番なのは例のウイルスのことなのだろうけれども、こればかりは見えないこととの対処ですから、まじめに取り組めば結構しんどい事象なのですがね。

見ている限りは、ただあたあたしているだけで、ちっとも前に進まない。
初動が完全に遅れているし、それを取り繕っているうちに取り返しがつかないことになっているのが現在でしょうに。

いつまでも内輪の論理にこだわっている限り、世界からは見放されるだけなんだろうがね。
まあてめらのことしか考えることができない、今をだましだましやり過ごせばいいだろう、くらいの発想の元では、将来的にもいやそれ以前に現在の多数の人々が今不幸になっていくだけでしかないのね。


何とも締まりませんな。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/5244
コメントする