コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年09月23日

サポーターズデ-

正式名称を書くと長くなるのタイトルは短めに。

まあ毎年顔を出すようになると、最初から目的は絞ってという事でもあるのだが、一応状況確認したいから30分ほど前に着くようにして並んでは見るのだな。
たまさか後ろに来たのが声のでかい子供が小さい母親のようで、その内容にも辟易しながらイヤホンで耳をふさいでいたのではある。


個人的には運試しの大抽選会に参加すればOKなので、こちらだけ並んだのが、まあまあこれだけでも大変と。
で成果は3等と4等でまずまず。3等の今年のタオルマフラーは結構本数があったのではなかろうか。それだけ売れ行きが今一つということでもあるのだろうが。

催事部分は基本的に外から眺める程度ではあるが、一通りチェックして。

今年はカーリングチームとバドミントンチームの参加もあり、単なるサッカーイベントではなかなかない辺りがうちらしさでもあるのだろうがね。

例によってスケジュールが押して、最後に監督の話となるのだが、例によって長く。
いや判っているから驚かないからいいけれども。約20分くらいあったのかね?

確か3回目のドローン撮影は、ついに文字付となったのか。まあ一応確認できるようにある文字に早めに待機していたのだが、映像を見ればはっきり確認できたので成功という事で去ったのではある。


戻りはオータムフェストの様子を窺いながら。

今年は例年以上に国際色豊かなのは、姿からでもはっきりすることではある。
まあこの時期にラグビーW杯の試合が札幌でやったことは成功でいいんでしょうな。
何せ制約でドーム内での飲食が苦労していたらしいし。

それにしても選手のみならず、やってくるファンのガタイも選手並みなのは何故だろう。

最初の方で社長の話があって、「今年は残り11試合、リーグ戦が8試合でルヴァン杯が3試合」と強調していて。
ええもう決勝まで行くことは織り込み済みですな。

posted by akira37 |05:01 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/5096
コメントする