コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年05月22日

落ち着かないことで

一昨日の朝の那覇が大雨になって。
乗り換えの東京は晴れていたところから、出発時には雨がぱらつき。
着いた札幌は曇りだったものの、昨日は雨になって。

何か持ってきてしまったようで、申し訳ない感じ。


そこから昨日社会復帰したのであるが、疲労感はいつも以上で。

もうバテバテも早く、夕方は完全に使い物にならぬくらいにへたってしまっていたようなことではあったのだが。

うーいかん、些細なことでも先送りしてしまうのは・・・。


天候の話をすれば、どうにも局地的な大雨というのがあって。
こればかりは対処が難しい。

道東道での事故状況を見れば、信じられないくらいの砂煙ということで、もしあの場に遭遇していたとすればぞっとするレベル。

地震なども大小の差こそあれ、今やいつどこで起きてもおかしくないし、頻度も上がってきている印象があるのだが、この先への警告なのかどうか。


今日からまた最高気温が20度を超えそうではあるが、週末は夏日から真夏日近くまで行きそうなのかね。

真夏日は先日の沖縄で今年初体験してきたけど、しんどいぞこれは。

まあ今週末のリーグ戦はドームだからまあいいけれども、4日の時も今回も5月にテラスを使うのは賭けみたいな感じだろうが、天候気温とも申し分ないのはついている感じ。後は風がより少ないことを願うのみか。


今日はルヴァン杯の試合があって。これで次のステージに行けるかどうか決まるのであるが、うちらにとってはちょっとしんどい日程ではある。

アウエイから明日帰札、そこから中2日で試合、しかも前日は公の試合からの転換作業があるからドームでの練習はできない。

日曜日の試合でも良さそうなのだがね。今週末は小学校の運動会という地域事情もあるのだから、集客面でも勿体ない感じではあるのだが。


てな感じで、無理に色々繋げてみましたとさ。

いやまあこの時期諸般の事情もあって、私的事のみならず色々と落ち着かない前提もあるんですよ。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4972
コメントする