コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年06月24日

サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場

その前に。
いやあドイツ凄かったなあ、と。なかなかあんな展開見られないって。
絶体絶命、1人少ない状態から後半アディショナルタイムで勝ち越すなんて。
とりあえず、いいもの見せてもらいました。


さて毎年の恒例行事。
今回は可能な限り散財を目的として、イベントさんはあまり考えていなかった。

となれば急ぐ必要もないのだが、毎度少し早めに出て少し並んで様子を窺っている感じからすると、開場前の列は例年より少なめだった模様。
これは会員限定部分については、事前に募集したことが良い意味で影響していると想像したのだが。


私としては欠かせないくじ引きへ。
こちらは例年よりは列ができるのが早かった。

で結果は3等と4等とまずまず。2等のドーレくんクッションは過去に当てているんでむしろ当たらなくてよかったかと。一方末等のサイン色紙はあえて買うこともないからこれでも良かったのかと。

寄付金を多少して、初の試みの限定Tシャツを買った後は、これも初なのかフリマへ。
なるほどこの手があったかと。
通常であればオークション対象になるであろう選手使用物が出てくるのは斬新だったか。
ユニも上はよくあっても、下が出てくるのはないし。これで2000円であれば手頃か。結構数もあるから、贔屓の選手を選べるのも容易だったかもしれない。

あとは梟巣でゆっくりしてしまったと。
いやテイクアウトも多いせいか、オペレーションが拙く、何度呼んでも来ない事象が発生。普通の店ならクレームレベルだったったのだろうが、そこはこういう場ですからね、特段怒らず、かえって長居できる理由になった良かったのかもしれない。
それにしても強風吹き荒れる中だったから、開放部分の席では飛んでしまうものが出て大変ではあった。
時間帯的に選手が来るという状態だったので、一緒の撮影可能だったからしてもらいましたが、載せません。稲本と深井の間に、その前に購入した限定Tシャツを着用の上ではあったのだが、連れてこられた宇宙人状態でもあったのでね。

あとはドローン撮影に付き合ったのち辞したのではありますが、まあまずまずだった印象というのが簡単な感想。

posted by akira37 |05:44 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4639
コメントする