コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年07月23日

そろそろ、ムズムズ

リーグ戦のない週末も2週目となると、そんな感じでもあるのだな。

いや他では試合をやっている。
J2は相変わらず休みなしだし。


昨夜はスルガ杯の関係で、前倒しになった唯一のJ1の試合がNHK-BSであったから見ていた。

いやはや開始早々から凄まじい展開で。

前半だけで計6ゴールなんて。
何なの?
こういう大味な試合は、後半になると存外点が入らないよなあ、と見ていたらやはりそうだった。

この試合で浦和の選手の一人が累積で次節出られないのだが、単純に喜べることにはならない。
代わりに出てくる選手が必ずいるということは、参考にならない部分ではあるからね。

たまさかであるが、この試合の組み合わせはこの先3試合の相手でもあるのだが、情報としてどれだけの資料になったのか。


承知の通り、我がサポートのチームの方がタイ遠征をやって0-1の敗戦だったのか。

試合時間帯の大半が就寝時間帯だったので、内容結果は朝のTLで知ったわけであるが、評価は難しいと。

ハッキリしているのは、チャナティップは使える、ということで良いでしょうな。

にしてもこの後中2日でアウエイC大阪(ルヴァン杯)、ホーム浦和と続くのだが、メンバー予想がまるで想像がつかない。

長かった空白から急にまた立て込んでくる感じがどうなるのかと。


この時期は公が何とかシリーズとかやるものだから、日中でもあのレプリカユニを見てしまうのだな。

こと郵便局へは趣味上結構行く機会が多いものだから、この時期は苦痛でもあるのだが。

一方こちらといえば、浦和戦へ向けて結構なプロモーション中で。

TL上でも関係各所にあったり、着用されているのが出てきていて、HP上の煽りを含めて、相当な力の入れようではある。

こちらとしては、あまり力みしすぎない方がいいとも考えるのだがね。

まずは一週間後の今時分が「最高の週末」になっていることを祈念して、今朝は終わりにしましょう。

posted by akira37 |05:17 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4303
コメントする