コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年03月17日

腑に落ちない

とくれば、昨日発表の日本代表のことかと思われるだろう。

確かに本田が入るかどうかは焦点だったと思われるが、これは私は可能性大と見ていた。
むしろ驚いたのは今野が復帰したことでしょうかね。
他にも久しぶりの面子があり、経験値をも重視したらしいのだが、一方で新鮮味もないし、最近の調子からいえば、それは違うのではないのか、という部分はあろう。
ことコンサ的視点で言えば、清武よりは学だろうという感覚は多分にあるはずだ。


まあとはいえ今のところは代表にはそんなに関心が向くわけではないから、特段の感想もないのだけれども。

今日の主題はそこにはない。

昨日のJR北海道のリリースにこんなのがあった。
いやいいですよ、発表すること自体は。

しかしね以前にも触れたように、3月4日のダイヤ改正のタイミングで復帰した、「かよエール」のこれはどうなんだと。
未だにJR北海道側からもコンサ側からもニュースリリースがされないのは不自然にすら思えるのだが。
別段JR北海道が表向きのスポンサード表明ができないからなのかはしれないが、すでにポスター・チラシが出回っているんだから、何らかの発表をしないと。

方や大々的にやっているのを見ると、どうにもなあ、というのがタイトルに繋がるのだが。


ついでにだが。

明日はホームゲームがあるのだけれども、現状地下鉄車内からスケジュールポスターが消えている。

確かにあれは暫定版だから、いずれ替えないとならないものではあったのだが、このタイミングで外してしまうの?というところはあって。

まあこれの確認はここ数日のことで、今日乗れば復活しているのかもしれないのであるが、どうにも不自然であり、これまた腑に落ちないことではある。


あと個人的な事情を言えば、ちょっと腹痛が収まらない状態で。
激しいものではないのであるが、昨日の昼食後からの発生だから、何か悪いものでも食べたのかねえ、ということになるのだろうが、ちょっとしんどい。

これで食欲も落ちてくれれば、適正でない自身の体重を思えば良い方向に考えられるのだがね。

果たしてどうなりましょうか。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4175
コメントする