コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年02月24日

もう明日始まるんですよ

雑駁に。

今更ながらであるが、ACLは上々の発進だったようで。
トータルでの成績も過去最高レベルで。
引き分けが残念というのがあれで。
唯一の失点がオウンゴールだったから、実質は許したゴールは0かとか。
それで勝てなかったのなると悔しさ100倍だろうな、とか。


そうですか、今日の練習は非公開になりましたか。

まあね、別に情報がないことはいいんですよ。

何か先般は、開幕戦の相手チームの地元紙とこちらのスポンサー系スポ紙がこの件について同じようなアホ見解を出していたようですが。

勝負事なんですから、情報戦は大事ですよ。


しかしここに来てまた試練ですか。

昨日のJRのことはねえ、まったく、泣きっ面に蜂状態でしょう。

明日の仙台遠征にJRだけでの移動を予定していた向きには厳しいことになってしまったのではあるのでしょうが。

うまくいきませんなあ。


今日は何とかフライデーがあるとかで。

いやあ、はっきり言えば余計なお世話。

一番大事なのは、休暇の面で取得に際してどれだけ自由が効くかなのであって、上から強制的に制度を押し付けられることではない。

まして、月末に近い最終金曜日に設定するだなんて、何を考えてんだくらいで。
他にしわ寄せが行くのは必至だろうに。まったく現場を判っていない話ではある。


明日はアウエイでもNHKが放送担当なので、ローカルでも見られるのだが、今夜の6時台はなんかやるのかね?

昨日の予告を見たら、大谷がどうとか言っていたけど、立場上冬季アジア大会のことはともかく、シーズン開始前日にサッカーを無視して野球ではないと思うのだけれどもね。
果たしてどうなるんだろうか。


昨日TLを見ていたら、DAZNのローカル版CM画像が出てきて。

そう宮澤・稲本・深井が交互にセリフを言い続けるやつ。

その最後が深井の「FOR YOU」を演技付きで。

いやはや照れくさい。


そして今日は恒例のガイドブック発売日で。

キャンペーンが出ているから、今回ばかりはそちら優先利用になるのか。

一方スケジュールポスターは一向に出てくる気配がないのだけれも。

ともあれちょっとだけようやく始まる感じではあるのかな。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4154
コメントする