コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月31日

モヤモヤを抱えたまま越年するのか?

昨日も特段の動きはなく。

まあ昨年は12月31日にもリリ-スがあったから、全く可能性がないわけではないのだろうが、このままでいけば何か見えぬ場所に棘が刺さったまま越年しかねないよなあ、というところか。

個人的には新加入の部分について、今急いでどうのではない。
まずは現有の部分の確認をしたいだけなのだが、発表できない事情がよく判らないのではあるのだな。


と本編はここまでで。ちょっとしたことで茶を濁す。

室蘭宅ではなぜかニッカンが配達されているので、道内面を見ればやはり話題は無く。
いや回顧としてのコンサはあったのだが、焦点は来年名古屋にレンタルされる彼のことであった。


今日は大晦日だから、恒例の紅白があるわけだが、ここ数年は本番前からあれやこれやでの盛り上げ企画というか番宣というか、そんなのが目立つのだな。

今年はAKB系でついにというか、出演者を投票で選ぶという暴挙に出た。
承知の通り、コンサドールズに在籍していた彼女は一部盛り上がったもののあえなく落選ということになったのであるが、その発表過程をたまさか見ささったものとしては、正直同情を禁じえなかったのだな。

まさかの生発表。それも各グループの本拠地にメンバーをスタンバイさせての、そっからのだからね。
そりゃ選ばれた者には晴れがましいけれども、落選の目にあった者にとってはこれほど残酷なこともないんだろうなと。
何せリアルタイムで出てくるのだからね。

まあ個人的には例年通り流してお終いなのではあるのだがね。

意味不明さという点では、昨夜のレコ大もそうで。
いやあいくら何でも意味不明すぎるでしょう、って。
すでにオワコンなんだからさあ、いい加減止めたらどうなのかね?
でもできないんだろうな。


さて最後は月並みな言葉で締める。

皆様良いお年を。

ただね、来年の今頃も今年と同じ気持ちでいられるかどうかは、我々サポの鍛錬も必要なので、オフとはいえうつつを抜かさぬようにいきましょう。

posted by akira37 |05:18 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4099
コメントする