コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年10月24日

不思議なもので

昨日は基本外出しない日であった。
午前中にちょっと買い物に出た以外は部屋に籠っていて。
インフルエンザの罹患で、外出の強制禁止以外ではいつ以来になるだろうで。

まあ基本週末は移動か外出か遠征かしているからねえ。


時間のあることで、メインは掃除にしていたのであるが、まあそれにしても精いっぱいやるということではなく、混ん詰めることなく、休みながら、淡々と。

完璧にすることではなく、まあそれなりのレベルで多少は落ち着いてのではあろうかと。


そんな中、午後は時折他地区の試合状況を垣間見ることになるのだが、何というかそこまで上手くお付き合いしてくれなくても、の結果になって。

まあ清水だけは現状J2レベルではなく反則状態だから致し方ないにしても、他の上位が勝てない。そんなこともあるんだと。

いや今のJ2はJ1昇格だけでなく、J3降格もあるから両面で見ていかないとならないわけで。
実際残り5節の段階でも、まだどこも来年の所属カテゴリーが確定していないのだから、各々の事情で戦いがあるわけで。

だからうちもそうだったけれども、下位にいるからと言っても侮ることなどできないわけだな。
それゆえの結果だと言えば、特段驚くほどのことにはならないのだろうね。


昨日の結果を受けて、次節でのJ1昇格確定はなくなったのではあるが、個人的にはそれでも遠征中止にはしない。

そもそもが当初の予定にもしていなかったのであるが、やはり地震その後は気になるところでもあるからね。


ところで、今朝は妙な夢を見た。

久しぶりに夜中の1時半という檀家で目が覚めて。
流石に早すぎるから、と寝なおしたら、結構長めの夢を見たのだな。

最終的には某所での公開新体制発表会に向かう形になって。
その開始直前に新しいスポンサー名と思わる名前のあったビブスが見えてね。
「あっ」と思ったところで目覚ましで終了。
あのカタカナ4文字が何だったのか気になる。初見だし。まあ正夢になるかどうかは判らんが。

そうそう画像を通して社長の姿を見る、という場面もあったのであるが、スーツのところどころにシミらしきものが散見されるというのもあったのか。

所詮夢だから、解釈はいろいろあろうが。、

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4031
コメントする